ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/15 12:48:44 (11w6SbHb)
飲み会があり、久しぶりの電車に乗りました。
最終電車というのもあり、電車には、酔っ払いが沢山いました。
私もお酒が好きなほうで、理性が飛ぶまでは飲んでませんでした。
2両編成の電車で、始発電車からすでに満席状態。
私も1人だったので、普通に乗ったのですがたまたまOLさんの
真後ろについていて、手は動かせれるものの、体や足はぎゅうぎゅうで動き
ませんでした。OLサンは足からでもわかる薄い生地のスカートをはいていたの
ですが、後ろにつくなり、私の片足がOLさんの足の間に入った為、彼女の
暖かさやストッキングごしに伝わる女性の感覚が伝わってきました。
少しはその状態で我慢していたのですが、お酒の力も手伝ってか、
かばんを持っていない右手がOLさんのおしりに進んでました。
最初はドキドキしながら、当たらずに近い触れ方をしていたのですが、
勢いで、パンツのラインをなどって行きました。
彼女は何も反応しませんでした。顔をのぞいてみると耳も顔も真っ赤で、
しかも、お酒を飲んでいい気分のようにも見えました。
ここまででもすごい事なんですが、さらに勢いでスカートを巻き上げて、
ストッキング越しに大事なところに手をのばしました。
するとさすがに反応したのですが、下を向いたまま。
やわらかくなってきたので感じているのかと思い、最後には
ストッキングをひざ上まで下ろし、指でいじくました。
30分弱の時間のことですが、すごかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/02/17 20:39:40    (MJWHC.GT)
まぁ 童貞の痴漢妄想だって事だな
7
投稿者:(無名)
2010/02/17 15:50:13    (LDn6uIKM)
6のヤツ  始発駅からの終電って意味でしょ ツッコムのはいいけど、それ位の理解力はつけよ~よ
6
投稿者:
2010/02/17 00:26:35    (93/h/oQm)
なんで終電と始発が… ふぅ…
5
投稿者:(無名)
2010/02/15 23:51:55    (83YmztNY)
話の流れからして無理な話。
自分で書いておきながら、おかしいと思わないか?
馬鹿だから仕方ないか。
4
投稿者:(無名)
2010/02/15 16:18:29    (s.2Kb14b)
童貞なんでしょ?瀅
3
投稿者:・・・
2010/02/15 14:50:43    (cUOENXMJ)
ただの痴漢だな
2
投稿者:注意!
2010/02/15 13:30:52    (BrPBm/1T)
身動き出来ない程混んでてストッキングを膝まで?
阿呆か!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。