ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友だちのお父さんと

投稿者:さくら ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2010/02/12 01:27:06 (LysQiFar)
2ヶ月前にの高校時代の友だちのお父さんに偶然大阪で会いました。私も仕事帰りで同じ電車にのり帰ることに…(友だちは父子家庭で現在その友だちは就職で東京に…)
休み前でもあり誘われて居酒屋に…すすめられるままチューハイや日本酒を飲み気が付くと全裸!!横には同じく全裸の友だちのお父さんが!!
友だちのお父さんが目を覚まし『激しかったね』と…私が酔って『淋しくないの?慰めてあげる』と言い自分の家に帰らないと騒ぎ出したので仕方なく友だちの家に連れて帰ったと…家に着くなり服を脱いで、友だちのお父さんの服も脱がせたらしいです。そしてHを何度もねだったようで…1ヶ月前に彼氏と別れ私が淋しかったのでしょう(汗)
お父さんが見せてくれた携帯には写メやムービーが証拠として残ってました。中だしをねだった私に大丈夫だったの?と言われ驚く私に『二度も三度も一緒だね』と意識がハッキリした私に襲いかかりました。抵抗しても勝てる訳もなく抱かれました。
元彼と違いテクニックやジムで鍛えてるため体力もある友だちのお父さんと今では酔わずに抱かれてます。
この頃は『子ども一人じゃ淋しいから、もう一人…』と私に生ませようとしてます。
友だちには内緒ですが、妊娠したら知らせるつもりです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2010/03/23 01:24:37    (W6kwc4L7)
仲間に加えてほしいです! なんどでも硬直させてがんばりますよ!
20
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/03/07 02:24:24    (rU5R8kEC)
この頃はあんまりかまって貰えなくて…身体がウズウズしてます
19
投稿者:たけ
2010/03/06 00:02:17    (akNy0Ow/)
すっごい興奮しますね。さくらさん、かなり難しい状況ですが
どんどんカラダも調教されちゃってるんですね。
いまも真っ最中かな・・・
18
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/03/04 00:41:37    (meHGOFcj)
フェラで抜いたりしますよ
17
投稿者:次元
2010/03/03 06:48:16    (kMcEFhLf)
フェラで口の中で出されたりしますか?
16
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/03/02 00:35:57    (JBkSrJT1)
してますよ…でも 私か欲求不満になりそうです
15
投稿者:次元
2010/02/28 13:57:46    (IOWGlE.x)
フェラとかで抜いてしまってますか?
14
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/02/27 15:20:41    (OlTPhWlV)
最近は週1…もうダメなのかしら
13
投稿者:次元
2010/02/21 07:38:57    (g3J4vOb2)
最近も週2回ですか?
12
投稿者:さくら ◆CRuVf0HS9I
2010/02/19 01:50:41    (BrEi814w)
身長は158cm 75ー60ー80です。イマイチな身体ですよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。