ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介抱から‥

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2010/02/06 20:14:14 (sNiwuFCb)
私は37歳の×イチで16歳の息子がいます。 私はお酒が好きでお友達と飲みに行くたびに酔って帰っては 息子が優しく介抱してくれるんですけど‥先日、いつも部屋まで私を連れていってすぐに出ていく息子が 今日は着替えも手伝ってやるよって 服を脱がし始めて そしたらブラをずり上げられ乳首に吸い付いて来ちゃいました 私はちょっとしたパニック状態になっちゃって驚いているんですけど‥息子は舌をコロコロ動かし甘噛みまでしてきて思わず声が アッ‥って‥それから息子はどんどんエスカレート‥私を裸にしてアソコ舐めながらベルトを緩めてジーンズとパンツ脱ぎだし 舐めてよって 私の顔を持ち上げ 大きくなったおチンチンを口に押し付けてきました なんの躊躇もなく フェラチオしている私がそこには居ました‥すごく硬くってたまにピクピクって動く感じが堪らなくって‥その後は正常位で挿入されて突かれるたびに喘いでしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なめ
2010/02/08 15:46:51    (BUChO67M)
書いてよ!見たくない人は見なきゃいい
5
投稿者:暇な主婦
2010/02/08 10:49:54    (pxTrKN0s)
もう書かないで
ネカマの妄想ってバレバレで超爆笑
4
2010/02/08 00:30:40    (6vgNpDyb)
個人的に続きを聞きたいです! 興味しんしんです是非教えて頂けませんか!
3
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2010/02/07 09:43:14    (8s6lkh65)
文章が下手でごめんなさい、その後もいろいろあったんですけど‥書かない方がいいですね(*_*)
2
投稿者:(無名)
2010/02/07 02:42:17    (j5rJqU53)
はぃはぃ
良くあるフィクション妄想ですね

もう少しリアリティが欲しいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。