ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/06 03:14:23 (pkfGqvVm)
先週末に会社の人たちとの飲み会が有った
年下の社員から余り好きでは無い上司まで居た
飲み会は盛り上がり、二次会まで続いた
私は酔ってしまって、気が付いた時には最悪人とホテルでした
私は、酔うとスケベになるの分かっていましたが
「まさか・・」と言う感じでした
相手は、余り好きでは無い上司でした
お風呂に入ってると、上司が入ってきて
また、抱かれてしまったけど・・
上司の行為は、今迄に感じた事が無い程に感じてしまって
何度も逝かされてしまった
そして、今夜もしっかり逝かされてきました
今も、まだ私のアソコに彼の大きなモノが入ってる感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:レミ ◆Ruo1/OsFiY
2010/02/10 09:33:40    (WIWtYU7Z)
誰でも良く無いですよ
以前は、私が上司を見た目だけで嫌ってただけなんですが
彼のHを体験してからは、今迄遣って来た男たちとは
比べモノに成ら無い程に、凄くて感じてしまうのです
会社では、他の女子社員などには故意に上司を嫌いと言ってますが
今日も、会社が終わると待ち合わせの場所から彼の女になります
5
投稿者:(無名)
2010/02/08 17:04:57    (AhcTs7zM)
誰でもいいんだね瀅
4
投稿者:中マニア ◆bduZxgu22k   ataru-naka
2010/02/06 09:56:02    (KnVJtJkD)
一緒に飲みましょう
3
投稿者:マギー
2010/02/06 09:50:20    (pq03.0nz)
レミさん詳しく教えてください。
2
投稿者:シャア
2010/02/06 09:09:33    (f4D4./BB)
淫乱レミ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。