ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

グ〇ムで

投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2010/02/22 15:09:00 (vu/qYdAl)
有給も貯まっていましたし、リフレッシュも兼ねて南国に遊びに行って来ました。

ホテルのプールサイドでのんびりするつもりが、卒業旅行に来ていた日本人女子大生の3人組と知り合いました。
プールや海で遊ぶ彼女達の撮影係になってあげると(可愛い女子大生のビキニ姿を堪能しました)感謝され、すっかり打ち解けました。
ハーレム気分で飯を奢りその後ラウンジで飲みました。
2人は先に切り上げたのですが、一人残ってくれたので高級ワインを開けてあげると喜んで飲んでくれました。
いい感じに出来上がったのでオーシャンフロントの高層階の私の部屋へ招待すると見事に釣れました。

部屋につくなり窓際のソファーに座らせキス。
酔いもあるのか舌を絡めてくれますし唾液も飲んでくれます。
その後はねちっこい中年前戯で可愛いロリ顔をアヘ顔にし、おねだりさせて女子大生おまんこを堪能しました。
ベランダで立ちバックしたのが一番興奮しました。清楚なロリ顔の癖に声も殺さず喘いでました。
遅漏な私が満足するまで堪能したので終わる頃には既に明け方でした。

次の日は別の子が餌食になってくれましたが、またの機会に。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆうと ◆4831699NDY
2010/03/03 10:56:27    (Tv0zjLkM)
いいなぁ~、腹が気になる年頃さん!
由香さん、葵さんに会われた方もいるのでしょうか?
自分もお会いしたいです!

腹が気になる年頃さん、何か機会があればよろしくお願いします(^O^)
7
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2010/02/27 16:04:26    (/LU6jtCe)
昨夜からこの前グ〇ムで捕まえた女子大生(一人目)と遊んできました。

待ち合わせに現れた格好は上品なワンピ姿。ディナーだけの約束でしたが、もちろんそれだけで帰す訳がありません。
当然のようにディナーを食べた後、そのまま上の階の部屋に連れ込みました。
口ではいやっ、とか言ってましたが腰に手をまわすと素直について?来ました。
部屋に入るなり可愛い唇を割って舌を吸い上げ、ベッドに押し倒しました。
そこから中年愛撫開始です(笑)
全員くまなく舐め回し、ちんぽを擦り付け、顔が緩んでから締まりのいい肉穴を頂きました。

今日はもう一日宿泊を延ばし、若い身体を貪っています。
今は軽食を食べに行くのにザーメンまみれにした身体を洗わせています。
6
投稿者:ぬう
2010/02/25 01:12:14    (QbcnLs0K)
腹が気になる年頃さん、女子大生話も由香さん、葵さん話も聞きたいです。

なんなら由香さん・葵さんにはご本人に体験談をかいていただいても。
5
投稿者:こうじ ◆gtZewdFYJQ
2010/02/24 21:05:17    (hhVthQl9)
こんばんは。自分は由香さんは最高のスタイルだし最高の女性だと思いますよ。できることなら由香さんを抱きたいですよ。腹が気になる年頃さんがうらやましいです。
4
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2010/02/24 13:03:04    (o71irXcp)
若い女子大生より、使い古しのセフレの肉便器話の方が需要ありますかね?
3
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2010/02/22 22:21:00    (vu/qYdAl)
感想…ではなくレスありがとうございます。由香や葵とは続いていますよ。


2
投稿者:こうじ ◆gtZewdFYJQ
2010/02/22 21:24:47    (6GP0KCeI)
最近は由香さんや葵さんとは関係持ってないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。