ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔って甥と友達に

投稿者: ◆fxbmrsO/LA
削除依頼
2010/02/21 17:42:55 (EPgpwRcd)
28にもなって、結婚もしてない看護士している私ですが、高校生の甥…と言っても事情があって血の繋がりはないんですが…と、その友達二人と関係が出来てしまいました。
甥達は、受験生で、それぞれが希望大学に合格したお祝いに、私の部屋でパーティーしたんです。
甥の家庭教師をしたりもしてましたし、その際、二人の友達も時々来ていて一緒に教えたりしてましたので。
成人には、ちょっと早いけど、今日は特別と、お酒も飲んだんですが、彼等は余り飲まずに食べていて、自然に私ばかりが飲んでしまい、酔いが廻って、彼等に誘導された下ネタに付き合わされ、計画的だったんじゃないかと思う程、抗う間も隙もないままに、押し倒されて、三人掛かりの愛撫に反応してしまいました。
甥に犯される頃には完全に理性を失っていました。
彼氏と別れて一年以上経ち、看護士という不規則な勤務で出会いの予感もなく、飢えていたんだろうと言われたら否定出来ません。
三人に代わる代わる、それも他の二人からも愛撫されたり、フェラさせられたりしながらの輪姦・乱交に、異様な興奮も加わり、今まで経験した事のない快感に襲われました。
何回犯されたか分かりません。
後半は、今誰に犯され、誰の物を口に含んでいるのか、誰に弄ばれてるのか、分からないままに快感を貪り、翻弄されていました。
一夜明けて、再び輪姦されましたが、拒絶出来ませんでした。
酔ってもいなくて、無理矢理でもなかったのに、受け入れてしまった事で、彼等に免罪符を与えてしまったような気がします。
でも、また求められたら拒絶出来ないだろう事は分かっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2010/02/21 20:55:10    (EPgpwRcd)
私は未婚です。
彼氏も一年以上いません。
4
投稿者:赤井
2010/02/21 18:45:17    (g3J4vOb2)
旦那さんとの夜の生活はいかがですか?
3
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2010/02/21 18:33:34    (EPgpwRcd)
幸い安全日でしたから良かったのですが、妊娠の事とか頭から吹き飛んでいました。
2
投稿者:赤井
2010/02/21 18:10:07    (g3J4vOb2)
中出し、とかもされたのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。