ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/15 22:53:19 (cZkCZH3i)
海外に出張中のことです。
夜は早めにホテルに帰っていたのですが、そのホテルはビジネスホテル風な
のにAVチャンネルが24時間やっていて欧米物と日本物が延々と流れていま
す。しかも全部裏物。それを見てたらすごくしたくなっちゃって。
でも私いつもはバイブとか電マとか使ってオナしてるから指ではいけないん
です。
欲情した私は、町へ飛び出し(笑)、デパートでバイブ代用品を探しました。
マッサージコーナーに行き電マに近いものを発見したんだけど、けっこう大
きいし値段も高かったんで断念。
次に電動ハブラシ売り場に行き安めのブラウンを購入。
たぶんその時の私の顔は欲情していたでしょうね(笑)
そのときは、早くオナしたい、それだけの気持ちだったんです。
で、ホテルに帰ってクリに当てながらすぐにいっちゃいました。
何度も何度もいっちゃいました。
オナできなかったら毎日悶々してたと思います。
以上報告でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス
2010/01/18 18:55:10    (aMd22idW)
結局ネカマだオカマだって言われちゃうんだ。
よーくわかった。

7
投稿者:無名)
2010/01/17 00:36:42    (BABFqy2Y)
スレの少ない板 ネカマだろうがオカマだろうが気にしない♪

女名前だったら絶対に女と思うように心がける
6
2010/01/16 20:26:14    (EWx0S55E)
文章が変だな 低脳の舐め犬か
5
投稿者:(無名)
2010/01/16 14:54:26    (xRQaEpd6)
男の妄想だからどうでもいんじゃね?
4
投稿者:たくや
2010/01/16 06:39:01    (74JY2No4)
今度、私の舌で電動歯ブラシの代わりをお使い下さい。
3
投稿者: ◆AA8k59irlM
2010/01/16 03:04:24    (ApUbhniN)
可愛い(^-^)
2
投稿者:アリス
2010/01/15 22:57:52    (cZkCZH3i)
すみません、投稿するところ間違ってたわ。オナニー体験に書くべきでし
た。
ごめんなさい。突っ込まれる前に書いておこうっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。