ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お年賀に行って

投稿者:つかさ ◆BBUVUYgr9I
削除依頼
2010/01/09 12:20:38 (8/qFAD2G)
三日の日に、主人と二人で仲人でも有る主人の会社の上司さん宅に
年始のご挨拶に行ってきました
挨拶もそこそこに呑まされて、アルコールに弱い主人は完全に酔って
しまってダウンしてしまいました
私も、その後二時間近くまではお相手をしてましたけど
抱き抱えられて、何処の部屋に連れて行かれました
ベットに寝かされて起きようとするけど身体が動かず
前に立って居たのは、上司さんご夫婦で二人とも全裸で
私も全裸にされてから、弄ばれました
次に、気が付いた時には身体の気持ち良さで目覚め
奥様から、バイブで逝かされてる時でした
結局、お二人から何度も逝かされてしまってから
翌日のお昼に失礼しましたが、帰り際に奥様から
「また、楽しみましょうね!」っと、笑顔で言われました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2010/02/26 12:14:51    (SgFKi5lA)
続き は イツごろ 連載されるのかなぁ 知りたい気分ですねぇ
11
投稿者:はまだ
2010/01/14 20:17:22    (bycvENlg)
続き教えてください。
10
投稿者:つかさ ◆BBUVUYgr9I
2010/01/14 11:09:42    (B4OhOWNs)
お早う御座います
先ずは、ご質問にお応え致します
私は、年齢は29歳でサイズは上から86・64・90です 以上です

火曜日は主人が二日間の出張で翌日まで居ませんでした
午前中に、上司さん宅に行きました
奥様が、出てこられて家に上がるとご主人も居られました
ご主人は、風邪と言う事で会社を休まれてると言っておられました
お二人と色んな話をしてる時に、先日に撮ったビデオを見せられました
私は、覚えてはいないのですが顔が赤くなる位の痴態をさらしてました
その上に、奥様には学生時代のレズ体験までも話してました
ご主人の上に跨り腰を振ったり、奥様と69で舐め合ったりしたり・・・
奥様から「今から明日まで三人で楽しみましょう」と、言われ
服を脱がされ、始まりました
お二人から、触られキスされフェラしました
フェラを始めると、奥様からバイブで責められ逝かされました
ご主人から「先ずは一回目だね、これから貴女の本当の姿を見せて貰うよ」
っと、責められました

両親が、来たのでまた後で・・
9
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/01/12 10:54:35    (uqMkAjdv)
おはです。
旦那さんを交えてなら良いと思うけど最終的にある意味玩具みたくなったりドロドロになっちゃうから立ち切った方が良いよ。
複数とかエロに興味があるのならハプバー・乱交サークルに行くかパトナーを探した方が良いよ。
相談に乗りますよ。
8
2010/01/11 01:49:03    (aIiRSHbp)
火曜日が楽しみですねぇ。待ち遠しいかなぁ。
今度は最後まで意識して報告して下さい。
待ってます
7
投稿者:つかさ ◆BBUVUYgr9I
2010/01/10 23:32:47    (lDqblBWq)
今朝、奥様からメールが届いて
火曜日に変更になりました。
6
投稿者:ぴょん太
2010/01/10 14:46:09    (0O7VsUo.)
来週の月曜日って明日、成人の日じゃないですか。
奥さん、つかささんに新しいプレー(アナルや複数プレー)を教えて祝うの
ではないですか。
それとも成人する息子さんがいて、つかささんをプレゼントするつもりなん
でしょうか。
とにかく嫌なことではなさそうなので、気をつけて行ってきてください。
5
投稿者:つかさ ◆BBUVUYgr9I
2010/01/10 01:19:38    (lDqblBWq)
バイブだけでは無いと思います
最初は少しは覚えているのですが、私の意識が無い時には
ご主人とも遣った見たいで、私はヤラシイ顔をして
ご主人のをフェラしたり「入れてぇ~」とか言ったらしいです
それに「ビデオとかで、撮ったからね」っと、言われましたので
今日の昼間に、奥様から「来週の月曜日にいらっしゃい!」っと
メールが有りました
4
投稿者:ぴょん太
2010/01/10 00:45:21    (BHS0LNe/)
年明け早々、よいお年賀でしたね。これでご主人も出世間違いなしですね。
後は奥さんの内助の功、時々奥さんだけで上司宅へ行って、上司、奥様に体
を提供するのみです。そして、出世したときは妊娠覚悟で御礼に行くことを
お勧めします。今年も幸あれ
3
投稿者:エロ旦那
2010/01/09 21:41:14    (wya5VpPJ)
バイブだけ? 上司のチンポをその奥さんがフェラしてそのまま
つかささんのマンコに入れセックスしなかったですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。