ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の教え子達に

投稿者:玲子 ◆Me6i2cacaw
削除依頼
2010/01/24 16:31:40 (ZCSAEsDe)
主人は高校の教師をしていて、良く自宅に担任の生徒や、卒業した生徒や、部活の生徒達を連れて来たりしてました。
先日、成人式を終えた卒業生が三人来て、主人は公明正大となったお酒を一緒に飲んで、ご機嫌でした。
私も料理を出し終えて、一緒に飲み、三人とも泊まって行く事になり、寝床の支度までして、本格的に飲み始めたら、みんな飲みつぶれてしまい、居間と続き間の和室で雑魚寝しました。
私がふと目を覚ましたのは、乳房を揉まれる快感を感じたからでした。
まだ酔いが廻っていて、ぼうっとしていて、主人が手を伸ばしてるのかなと、ぼんやり考えましたが、卒業生達が来ていた事を思い出し、私の乳房を弄ぶ手が二本三本と増えているのに気づき、私はやっと卒業生達に悪戯されてるのだと気づきました。
(どうしよう。大事にしたくないし、何だか気持ち良くなってきちゃった。)
逡巡してるうちに、乳房を剥き出しにされ、三人の声を抑えながらも、歓声を漏らして、競うように私の乳房を求める姿(目を閉じてましたが、見てはいませんが)に好感を覚えてしまい、自身の快感にも負けて、私は気づかぬ振りをする事にしました。
主人は、いびきをかいて、目を覚ます気配はありません。
三人は、私の乳房に、しゃぶりつき、かなりの時間弄び続けました。
私はけだるい快感に身を任せ、若い男の子達の歓心を一身に浴びて、酔わされました。
だから、三人の関心が下半身に伸びた時にも拒めませんでした。
スカートのホックを外され、緩んだウェスト部分からと、捲られた下からと、侵入してくる手が下着をかい潜り、性器をまさぐられました。
多分、既に濡れていたと思います。
一人づつ、私の股間に顔を突っ込み、間近で覗かれると共に、顔を埋められて、舌でしゃぶられました。
そうしてる間も、他の二人からは、乳房を弄ばれたりして、年甲斐もなく感動してしまったのは唇を奪われた事でした。
主人とする機会もめっきり減っていたので、若い男の子達とのキスに、ときめいてしまいました。
何時間くらい弄ばれていたのか分かりませんが、流石に犯される事はありませんでしたし、絶頂に達する事もありませんでしたが、何時間にも及ぶ絶え間無い愛撫に、私は陶酔してしまいました。
外が明るくなってきた頃、三人は名残惜しそうに相談しながら、私の服を直し、自分達の寝床に戻って行きました。
私は快感の余韻に浸り、眠る事が出来ないうちに朝が来て、私は目が覚めた振りで起き上がりました。
男の子達は寝た振りをしてましたが、私が朝食の支度にキッチンに行くと、こそこそと話してるのが分かりました。
私は何事もなかったように、みんなを起こして朝食を食べさせ、三人が帰る時には、胸元を少し意識して露出して、機嫌良く三人を送りだし、又遊びに来てねと言いました。
次は、主人がいない時に、今度は犯してね…と言う言葉を飲み込みながら、三人の私の身体に突き刺さる視線に快感の余韻を感じていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まー
2010/03/07 14:52:53    (3Wso1Baq)
やいりたい盛りの高校生が,よく我慢ができましたね。
私だったら最後までしてしまいます。
後々のことを考えて・・・
そんな賢い高校生は居ないよなぁー

玲子さん,その高校生頭良い?
4
投稿者:**** 2010/01/25 23:52:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:玲子 ◆Me6i2cacaw
2010/01/25 00:09:06    (075h.M0X)
酔った勢いだと思います。
私も意識はあったとはいえ、すぐに反応できなかったのは酔いもあっただろうし、一回り以上も年下の男の子達に悪戯されて快感に浸ってしまうのも酔ってたからでしょうから。
嬉しい気持ちもありましたね。
若い男の子達に求められるという事自体が。
最後の頃は演技を忘れかけてましたし、主人の事も気にしなくなり、例え犯されても抵抗しなかったろうし、犯されたかったです。
又来てね…とは私の本音でした。
2
投稿者:ふろん   cocosuteki Mail
2010/01/25 00:00:17    (MC891yIX)
きっと玲子さんが、かなりの魅力的な持ち主なんですね。
3人の学生さんが羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。