ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/08 19:28:27 (PACCFnpX)
私45主人50もぅ普通の夫婦ならセックスの回数も少ないと思いますが私達は、週一か二回は有ります。  子供は家を出ていますから主人と二人だけです、二人でお酒飲みながらビデオ鑑賞ですもちろんエッチビデオです、酔いが回るに連れて私も主人も興奮して来てその場で求めあったりしています。        そんな事がもぅ二年位つずいています、私はお酒が入ると凄くエロいみたいで主人がそんな私の姿がたまらなくなるみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サダ
2010/04/28 21:41:15    (VHv1HSpr)
みみさん、はじめまして良ければ、みみさんの家に招待してください。ボクは20代のフリーターです。年上の女性に憧れています。甘えたいですヨロシクお願いします。
7
投稿者:さき
2009/12/15 20:25:43    (u1JO/rz3)
いい歳して気持ち悪い。
6
投稿者:酸っぱ好き
2009/12/09 22:15:56    (cTJ2MEc5)
無名さん。誹謗中傷は止めようね!
みっともないですよ!羨ましい話しじゃないですか!
夫婦の仲が、いいなんて。無名さん、オツムの程度が解りますなぁ~!
小学校マトモに行かなかったんでしょう?(笑)(笑)
5
投稿者:(無名)
2009/12/09 21:47:45    (0vV5o0.z)
50歳の文章じゃねえよ。
4
投稿者:匿名
2009/12/09 08:02:23    (..S7qxRC)
みみさん夫婦は40~50代で裸エプロンとは懐かしい言葉で良いですね
~、ボチボチ裸エプロン姿を他人に見せよう?、なんて気持ちはどうで
す?、僕達夫婦は随分と昔の新婚時代だけ裸エプロンの想い出はあります
が・・・!
3
投稿者:みみ
2009/12/09 06:20:24    (SiD9yvBa)
タカさんの奥さんまだ若いのかしら・・私達はセックスをする事の無い時期も有りましたけど最近は、  セックスをする事がストレス発散にもなってます時々家でミニスカートはいてみたり主人のリクエストで裸エプロンなんて事も お酒が入ると特に濃厚なセックスになります。
2
投稿者:タカ ◆vP76ySiGRw   takayuki1959 Mail
2009/12/08 19:49:20    (aqHCaWCh)
俺も、50歳ですが、まだまだ、元気に嫁と仲良くしているよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。