ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/07 22:55:57 (ZBNElWl6)
私もお酒を飲んじゃうとHしたくなります~
去年の忘年会ですが、3次会で酔いつぶれてタクシーに・・・
気がつくとネクタイをゆるめながらこちらを見下ろす52才上司が・・・
見たこともないソファーで寝ていたみたいで、起き上がろうとすると
その上司がここまできてそれはないんじゃない??
と、キスしてきました。おいおい。。ハゲでおでぶのあんたと
なんでこんな風になるわけよ!と思って拒んではみたものの
もの凄い力で乗ってこられて強烈なディープキス・・・
両手は私の胸をわし掴みにして激しく揉んできました。
だんだん感じてきてしまい、力が抜けていくと上司にあっという間に
上半身を裸にされてしまいました。
こうなるとキモい上司もなにもないですよね。
上司は両方の乳首を激しく責めてきたので私も喘ぎ声を出しちゃって~
次は耳を舐めまわし、みどりちゃん最高にHじゃない~
いいよ~どうかな~?こんなにヌレヌレだけど~?など言ってきて。笑
パンティを脱がされ両足を痛いくらいに開かされ
上司はやらしい音をたてながら舐めまくり。笑
超気持ちよくて私は全てを上司の任せました。
それからはがんがん突かれちゃって^^
52才とは思えないパワーと意外にテク持ちで♪
スカートが破れちゃうからって言うと脱がしてきたと思うと
お尻だしなって^^バックでがんがん!
部屋中にいやらしい音と上司の喘ぎ声でいっぱいでした~
単身赴任のおじさんって凄いのかもですよ^^
それから次の日のお昼までやりまくっちゃいました。笑
会社で会うとゾッとするんだけど。。。涙
あれから3度の飲み会のあと、やっちゃいました^^
やっぱり飲むとsexしたくなるのは私だけじゃないのですね★

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ななしさん
2009/08/17 02:24:39    (doerk7TK)
みどりさんは、チャーハンとマーボー豆腐のどちらがお好きですか?
12
投稿者:(無名)
2009/08/10 10:44:53    (nhuDPfvm)
みどりさんはほお張るのは好きですか?具体的に教えてください。
11
投稿者:多火葬
2009/08/10 00:01:57    (bsshJNFd)
自称 プロサーファーと丘サーファーどちらがお好きですか?
10
投稿者:(無名)
2009/08/09 22:28:16    (7movZr4N)
>>4

ネカ○にカップもアンダーも答えられるわけねーだろ
9
投稿者:(無名)
2009/08/09 10:09:59    (s/Z40zA1)
みどりさんは欲張りですよね。
8
2009/08/08 23:46:59    (NLj5F0wk)
みどりさんは明日「NHKのど自慢」と「アッコにおまかせ」どちらを見ますか?
7
投稿者:(無名)
2009/08/08 10:31:54    (BhaGyiHd)
皆でコントしましょう 爆
6
投稿者:たく
2009/08/08 09:54:39    (7kzh7z/b)
今度は ここの人と飲み会しましょう(^^)この企画に乗りませんか?
5
投稿者:酒屋   keitokyo Mail
2009/08/08 06:04:20    (4WgTZ6kC)
みどりさんの好きなお酒も教えて下さい(^o^)/
4
投稿者:(無名)
2009/08/08 02:19:38    (/HODW0tz)
カツプとアンダ-バスト教えて下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。