ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/20 23:00:28 (p8GZLjX0)
彼氏と同棲してるんですが、よく友達を呼んで飲んでるんです。
彼氏は結構Sっ気が強く露出させるのが好きで、今度友達呼んだ時に軽く見せようってことになったんです。
彼氏は工業系の大学に通ってて、友達はオタクっぽい人が多いのであまり乗り気にはなれなかったんですが、結局することになりました。
その日は友達のY君を呼び、8時くらいから飲み始めました。
Y君は初めて見たんですが、友達の中でもかなりのオタクっぷりで(見た目だけかもしれないけど)彼氏の友達じゃなかったら絶対に関わることはないだろうって感じでした。

その時の格好は、胸元がかなり緩いキャミにフレアのミニでした。白キャミに赤のブラをしてたので、Y君の視線が凄かったです(笑)
お菓子なんかを取る時に、膝立ちして取ってたので、正面にいるY君からは丸見えだったと思います。

1時間くらいしたら3人共いい感じに酔ってきて、彼氏が『まいかは胸が大きいからすぐ肩が凝るんだよ』とか言ってわざと注目させるようなことを言ってきたんです。
そしたらY君は、今までチラ②見てたのに『大変だね~』とか言ってガン見してきました。

それからしばらくしてお酒が無くなってきたので、まいかが近くのコンビニに買いに行く事になったんですが、急に雨が降ってきてビチョ②になっちゃいました。
白のキャミだったので、透けてブラが丸見え状態でした(笑)
商品を持ってレジに行くと、店員さんはまいかの顔なんて見ずにずっと胸ばかり見てました。

家に着くとまいかの格好を見て、Y君はもちろん、彼氏もビックリしてました(笑)

彼氏が風邪引いたらいけないからってシャワーを浴びることにしたんですが、入ってる時に彼氏がきて『下着はするなよ』って言われました。

シャワーを浴びて出るとTシャツを持ってきてたハズが、彼氏のタンクトップが置いてあり、短パンがなくなってました。
仕方なくタンクトップを着たんですが、少し屈んだだけでおへそまで見えちゃうし、横からも丸見えでさすがにこのまま出るか迷いました。
でも、他に着るものもないし、タオル巻くのも変なのでそのまま行くことにしました。

すると、案の定Y君の視線は釘付けで彼氏もかなり興奮してました。

飲んでるうちに自分の格好のことを忘れて同じようにお菓子を取ってたので完全に見えてたと思います。

Y君は童貞だと言ってたので、もしかしたら初めて見たのかも。

終電の時間になってきてそろ②帰るかなって思ってたらY君が潰れちゃって寝ちゃいました。

それを見て彼氏が抱きついてきて、『見られて興奮したか?』とか言ってY君がいるすぐ横でHしちゃいました。
してる時に彼氏がY君を揺すったりしてたら起きないかドキ②でしたが、全く起きる気配がなかったので、彼氏が『ちょっとYのチンポ触ってみろ』とか言ってきました。
まいかもかなり興奮しちゃってて、言われるがままに触っちゃいました。
Y君のはかなり大きくてビックリでした(笑)

Hが終わってから2人共すぐに寝ちゃったんですが、何か違和感を感じ、目を覚ますと後ろから胸を揉まれてました。

彼氏が起きてきたって思ったんですが、彼氏は目の前に…。
ってことは……Y君しかいませんよね。

ビックリして動けないでいると下にも手がきて指を入れてきました。

必死に声を我慢してたら手が離れたのでホッとしたような残念なような…(笑)

と、思ったらお尻を掴んで後ろからおっきくなったあれをあててきました。

焦って身をよじったのですが、がっちり掴まれてたし、まいかのも濡れ②だったのですぐに入ってきちゃいました。

彼氏にバレちゃまずいと思って声が出せずにいると、すごい勢いで腰を振ってきました。

今度はまいかを下にして覆い被さる型になったんですが、かなり重くて苦しかった…。
まさかこんな人とするなんて考えてもみなかったのでちょっと泣きそうになってたら、更に腰の動きが早くなってきて小さく『うっ』って聞こえて中に出されました。

一瞬頭が真っ白になってどうしていいかわかんなくなりました。

結局、起きてたってのがバレるのが嫌でそのまま寝たフリしててY君が寝付いたのを見てシャワーで洗い流しました。

朝になってY君は何事もなかったように帰っていったんですが、また飲みにきたらどうしよう…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かに ◆QZPU71PwSQ
2009/08/21 23:55:36    (TaZeZezj)
どれぐらい気持ちよかったかな? 彼よりよかった?

15
投稿者:まいか
2009/08/21 23:35:35    (y5Guwe9/)
週4くらい
14
投稿者:(無名)
2009/08/21 22:16:24    (cNAn3b81)
違うよ、彼氏とのエッチのペースだよ(*^_^*)
13
投稿者:まいか
2009/08/21 21:48:01    (y5Guwe9/)
生理きたから大丈夫です
12
投稿者:ゆう
2009/08/21 21:42:36    (3QAQGiWt)
子供出来てるとぃぃですね
11
投稿者:まいか
2009/08/21 21:16:42    (y5Guwe9/)
興奮は…しました。。
飲みは2週間に1回くらいです。
10
投稿者:(無名)
2009/08/21 17:54:02    (8mZ37Sno)
そんな彼を 蹴り飛ばしなさい。
9
投稿者:(無名)
2009/08/21 17:16:08    (cNAn3b81)
どのくらいのペースでやってるんですか?(*^_^*)
8
投稿者:ゆう
2009/08/21 15:42:25    (Q5fcfbQ7)
まいかさんは興奮した?
7
投稿者:まいか
2009/08/21 12:27:37    (y5Guwe9/)
歳は19です
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。