ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

起きたらラブホ

投稿者:吹いたわ ◆pc0hQ8lPkM
削除依頼
2009/07/16 05:20:46 (ocqdKLqs)
朝おきたら・・・ラブホで1人だったんです


おれは、男だ!!!!
持ち物調べると、見事に金目の物は盗まれてました
フロントに聞くと、若い大きなバッグ持った女の子だったみたいで
先にお金払って帰りましたよ・・・・

被害 ビィトンの財布と肩掛けのバッグ、グッチのペンダント
クロムハーツのブレス、偽物のロレックスww
後、クロムハーツのTシャツ、D&GのGパン・・・・・8万するんだぞ・・
現金はたぶん3万ぐらいだと思う(意識があった時点で4万ぐらいあった)

携帯とか免許書とかカード類は奇麗にテーブルの上に^^
あと洗面台に・・・ハルシオンって書いた銀色のアルミの紙屑と
ミネラルウォーターが置いてありました

被害総額なんて考えたくもないですが、正直いって
1人迎えにきてもらうまで、笑いながらタバコすいました

そそ、靴が片方なかったんで探しまくってたら・・・
 
 
  トイレの便器の中でご就寝してましたよ^^;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/08/28 01:53:31    (zHPtc5Kn)
昏睡強盗じゃん
11
投稿者:ナカ   moriokashi
2009/07/22 01:49:43    (SpH1eRzq)
酔っ払うと 現実では 考えられ無い事が 往々にして有る物です!
悲壮感が無いのが 又 良いですね。
私も こんなの好きです
(*^-^)b
10
投稿者:最高です!
2009/07/21 12:04:59    (oMBBX46X)
あわれた被害は気の毒ですが、メチャ笑えました。明るく語られている所が最高です(笑)
9
投稿者:(無名)
2009/07/21 05:04:24    (TG6WQxNP)
小噺に決まってるだろう?釣られるな!
8
投稿者:沙羅
2009/07/20 18:20:58    (7aMLarhg)
超面白れいいなぁやるなぁ。(笑
7
2009/07/18 18:18:12    (M7R1IuWE)
指紋残っているだろう。
ホテルに防犯カメラあるんだろう
ホテル側も自分のホテルで犯罪が起きたって知られたら、気になるだろう。
ホテル側の事も考える余裕があれば連絡しろよ。

お前が被害届出さなかったら、同様の事件が起きるぞ。お前馬鹿っぽそうだ
から、また同様の被害にあうぞ
6
投稿者:(無名)
2009/07/18 07:22:09    (eu7hw1sy)
っていうか警察呼びなよ
5
投稿者:(無名)
2009/07/16 16:39:44    (G1HHf1WQ)
もっと落ち込めよ(笑)
4
投稿者:最高
2009/07/16 15:58:50    (QMVR2OCM)
結構すきだなぁ~こういうの!
3
投稿者:(無名)
2009/07/16 12:52:12    (WRPa18Hh)
どっから記憶ないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。