ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/18 22:44:13 (57izeMRg)
ついにパンツスーツ美人の由香を愛人としてゲットしました(笑)

あまり酔った内容で無いので割愛致しますが数日引いてみた所、若い彼氏では身体の欲求が溜まる一方でどうしようもなくなり私の部屋まで直接訪ねて来ました。

私の膝の上で整った顔を真っ赤にして自発的に淫語おねだりを言い、最後には都合のいい女になりますと言ったので肉奴隷宣言をしてもらいました(笑)

その後は記念にシャンパンを空けお互いに口移しで何杯も飲ませあい、由香の肌がアルコールで赤く染まり初めた頃に自分でスーツのパンツを脱ぎだしショーツを横にずらしてドロドロに惚けたおまんこを挿入。
濡れすぎて全く抵抗無く挿入出来ましたが中は相変わらずの締め付けで、存分に堪能しました。

由香に座居で腰をふらさせながら残りのシャンパンを飲んだのですが格別に美味かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ななし ◆cw3Un5uokk
2013/05/17 04:19:39    (.CifwtXJ)
八頭身美女♪
8
投稿者:麻生 ◆n6LQPM.CMA
2008/11/25 21:10:11    (jXm7sjwV)
腹が気になる年頃様へ
先日、由香さんとSMホテルに行かれて
責められた内容を聞きたいですね。
由香さんではなく腹が気になる年頃様
からの調教風景を聞きたいです。
7
投稿者:夜。
2008/11/24 14:02:47    (oGhkwg0O)
随分と進展があったようで、少し驚いています。
今はどんな感じでしょうか。
彼氏が気にならない程度には独占欲は満たされているようですね。

また伺える日を楽しみにしています。
6
投稿者:優雅 ◆UtjEXFq0W.   maharajya
2008/11/21 20:03:46    (XcKPBZot)
精子を搾り取る為の肉便器としての改造ですか

またその過程も拝見させていただければ幸いです。

お待ちしています。

5
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2008/11/21 13:08:27    (6thJJkWy)
スレ主さん、こんにちは。

肉奴隷宣言の証としてのモノ、凄いお宝ですね。
肉便器として心も身体も改造する行為の報告、とても楽しみです。
どちらの板にしていただけるのでしょうか?

これから飲む機会が増える時期でもありますし
葵さんや、他の女の子との話も、楽しみにしてますね。
4
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/11/21 00:51:33    (/GC/Z8y3)
優雅さん
お返事ありがとうございます。
不躾なうちの肉奴隷が公開調教板でお世話になりました。
言葉責めとアナルビーズを引きずり出されて喜んでましたよ(笑)


ピザ〇ットさん
出費は痛いですが必要な経費ですね。
肉奴隷宣言の後に愛用の口紅でマン拓をとって一筆書かせたものが私のお宝です(笑)

もちろん全身を精子を搾り取る為の肉便器として、由香のレースクイーンばりの身体を改造しますので違う板に報告致しますね。
今まで男に飢えた人妻や頭の弛いギャルしかセフレ(肉便器)にしてきませんでしたので調教仕切れるか少し不安ですが。

こちらには葵ちゃんや他の女の子とお酒で何かありましたら投稿させて頂きます。

3
投稿者:ピザ○っと ◆EAH7NereoM   pizza-hut Mail
2008/11/20 15:17:54    (Uq2VJFAj)
はじめまして。
8頭身美人シリーズと、六本○交差点近くでの出会いも、全て読ませていただきま
した。

多少のご苦労はおありのようですが、そんな苦労を一発で忘れさせてくれるような
『肉奴隷宣言』は、まさに感動モノだったのではないでしょうか。
その後シャンパンを飲みながら座位で突き上げてる時は、お二人共に心からの幸せ
を感じながらだったのでしょうから、ドロドロに蕩け絡みつくような由香さんの肉
便器も、また格別の味だった事でしょうね。

道行く男が振り返り主さんを羨む程の美女である由香さんを、今後も至上最高の肉
便器となるべく調教していくのですよね。
その過程をまた報告していただけると嬉しいです。
2
投稿者:優雅 ◆UtjEXFq0W.   maharajya
2008/11/20 11:30:17    (x3Gw5ukp)
はじめまして
毎回拝見させて頂いています。

しかし、うらやましい限りですね。
これからも拝読させていただきたいです。

さらに卑猥な肉奴隷として育て上げていってください。笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。