ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/10 01:42:00 (GfLTm198)
今日は仕事帰りにいつものパンツスーツ美人由香と待ち合わせして遊んで来ました。


普段はツンツンですが酔うとどんなプレイも受け入れるので、たっぷり飲ませていい感じに酔わせてホテルに連れ込みました。
(高い酒しかお口に合わないのがたまに傷ですけど)


今日は一段と素直で普段は乗り気じゃないフェラも貪るようにして、私の好物の念願のアナル舐めまでしてくれました。

気取った美人の痴女プレイを堪能した後は、今日も長い脚をまんぐり返しにして涙と涎を流してもらいました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/03/09 19:59:27    (BgQ3NjVU)
絶頂期は営業先ビルの男子トイレ個室でマンズリ狂い、小便しに来た取引先リーマン達がムチムチパンツスーツに浮かぶエロ下品なTバックパンティーラインを噂してるのを耳にして心の中でやめてぇぇと悲鳴を上げる変態マゾ牝由香様も、この頃は初々しいものですね…


9
投稿者:ななし ◆cw3Un5uokk
2013/05/17 04:08:19    (.CifwtXJ)
八頭身美女♪
8
投稿者:(無名)
2011/06/12 14:08:22    (phUscLgt)
コメすら危険だな(笑)

とりあえず、
自首しなさい。
7
投稿者:肩車
2011/06/11 23:45:23    (l4TMpxCw)
なんて危ない危ない(笑)

6
投稿者:ありゃりゃ
2011/06/11 19:14:10    (.4oUCSVc)
不法侵入と暴行罪だ
5
投稿者:たま ◆SPSjeOr2QM
2011/06/11 18:30:53    (fLh9pY6P)
おもろー
4
投稿者:**** 2008/10/14 18:41:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2008/10/14 18:39:32    (60zXslYS)
いつも楽しみに読んでますが、もう少し詳しく知りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2008/10/14 14:30:00    (YjEBSjPf)
玉に瑕

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。