ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/22 19:05:06 (e9Ibq.J7)
この前のドタキャンの埋め合わせで今からパンツスーツ美人の由香と待ち合わせてコジャレた立呑屋で呑んでます。

軽く酒が入ったところでこの前のお詫びにノーパンになってもらい、ベタですが私の愛用のメンタムを刷り込んで来てもらいました。
酔うと分別がつかなくなるいい娘です(笑)

蒸れたパンストの中がメンタムで熱いらしく、綺麗なヒップをモジモジさせてます。
早くも今夜のメインを喰いたくて愚息が疼きます。


気分によりますが、レスを頂いた方にサービスあるかもしれません?(笑)


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/03/09 20:02:40    (BgQ3NjVU)
この頃はまだクリピアスもしていないのですね…
まだ上品ぶった生意気な娘ですが、後にケツマン調教される変態マゾ牝に堕ちる…

感慨深いです…

15
投稿者:ななし ◆cw3Un5uokk
2013/05/17 04:12:03    (.CifwtXJ)
八頭身美女♪
14
投稿者:koji ◆nmJei1N6Go   cozy0813 Mail
2008/10/26 16:21:23    (BnKjT5Jy)
レスありがとうございます。新しい報告も読みましたー。
やはり女性を楽しませるテクニックをしっかり身につけているんですね。こればかりは経験と研究なんでしょうね。遊び慣れるにはそれなりの資本とステータスも必要だと思いますし。
次も期待してます!
(しかし自分の会社近くでこんなことが繰り広げられてるというのは、何か損してる気分にもなりますね・笑
13
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/10/24 20:24:08    (uDYIsedC)
コージさん>
感想ありがとうございます。
若い頃から遊んできた甲斐がありました。
もっともこんな上物は人生初ですし、早くも本命がが二人替わっているようです。まさに明日は我が身、切られないように若い男にはない味をおまんこに教え込みます(笑)


私の友人と由香と由香の友達(葵ちゃんではない)と遊んで・・・飲んできます。
12
投稿者:コージ ◆nmJei1N6Go   cozy0813 Mail
2008/10/24 14:12:32    (7MbhhGJ7)
初回から読んでいますが、毎回本当にうらやましいですね
僕も麻布、青山、銀座界隈でしょっちゅう飲んでますが、そんないい思いはかすりもしません(笑
それだけの美人さんを繋ぎとめられるのはやはりご自身にも魅力があるからなんでしょうね。また次も期待しています!
11
投稿者:腹が気になる年頃 ◆OXnD392Nz.
2008/10/23 13:22:10    (nw1dcx5c)
それでは少し長めに。

昨夜は予約していた夜景の綺麗な部屋で交わりました。

スーツのパンツだけ脱がしてノーパンパンストを破ると(もちろん新しいのをプレゼントする約束で)羞恥プレイの効果かすっかりいい具合に蕩けています。

そのまま窓際に手をつかせて半立ちバックをしていると、最近由香にアプローチしているという男からメールが。
後ろから突かれながらメールさせました(笑)
最近は由香のおまんこが腰使いだけでなく、私のモノに馴染んで来たようでメールしながら3回は逝ってましたね(笑)


立ちバックで私が一回逝った後はベッドの上でまんぐり返しで押さえ込みたっぷりと由香の好きなスローセックスで突き上げました。

今朝も出勤前に支度する彼女に発情して一回戦してから出勤しました。
10
投稿者:クズ共 ◆chda1pW6iU
2008/10/23 10:36:43    (A3ZW6vzD)
おまえら、こういう時はレスするのな。何がいつもだよ。いつもなら何で前回のレスにおまえらの名前ないの?見てるだけでこういう時に「いつも」とか使ってレスするなよ、必死厨共が。
9
投稿者:夜。
2008/10/23 10:36:05    (L62P6Gky)
こんにちは。
初投稿から読ませてもらっていますが、内容が薄くなってきている気がして残
念に感じています。
ところで数日前にドタキャンした日の内容も投稿されていたようですが、彼女
に見せる前に削除した方が良くはないでしょうか。
何かの弾みで見てしまい、気を悪くされるやもしれません。
お節介だとは知りつつも、書き込んでしまいました。
8
投稿者:イチロー ◆ynasbF9loE
2008/10/23 02:01:37    (12XZ86jp)
いつも楽しくドキドキと興奮しながら拝見してます。

良かったらお互いに交換や相互とかはいかがですか~?さすがに八頭身ではないですが綺麗ですよ。

こちらは都内の南側です。
7
投稿者:ひろし ◆zRMZeyPuLs   hiro2143 Mail
2008/10/23 00:03:51    (X.B.06xB)
いつも楽しませていただいてます
脚フェチでパンストフェチの僕にはうらやましくてたまりませんな

羞恥系のプレイをもっとやってください


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。