ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/25 18:51:44 (zX8jDJMV)
以前に発見報告に投稿させて頂いたものです。

あの時テイクアウトした女とは週1くらいのペースで続いているのですが、先週の土曜日が彼女の誕生日だったらしく、ホームパーティに呼ばれたのでワインとシャンパンを手土産にお邪魔すると玄関に明らかに客と思わしきパンプスを二組発見。
美人の友達はどんな女か妄想していると、すでに出来上がった彼女が出迎えてくれたので玄関でDキスして舌を吸い上げてやりました。

部屋に入ると先客が二人いてやはり美女なのですが、片方にどこか見覚えがあります。
そうです、初めて彼女をテイクアウトした時にいた女(葵ちゃん)です。今回も上品なワンピ姿だったのですぐに思い出せました。

三人ともモデルや高級クラブの上位キャストと言われても納得出来る容姿なのですが、葵ちゃんが一番美形です。

私が持参したお酒も気に入ってくれ、会話も弾み楽しい時間が過ごせました。
そうこうしていると、酒に弱い私のセフレ?は潰れてしまい、友達の一人は終電で帰りました。
酒好きな葵ちゃんの相手をして主にセフレとのセックス内容を肴(葵ちゃんから聞いてきました)に二人で飲んでいましたが、私がトイレに行っている間に葵ちゃんもダウン。
イタズラするしかありませんよね。

上品な柄の茶色のワンピを捲ると白い美脚とブルーのテカパンでTバック。
余程友達の痴情話に興奮したのかパンティの上からでもはっきりわかる濡れ具合です。
葵ちゃんをソファーにうつ伏せに寝かせ、一旦セフレのクローゼットに。
彼女とのプレイでよく使う首輪に短めの鎖で繋がった手錠付きの道具を取り出し、葵ちゃんの細い首と両手首に装着。

ソファーに上半身だけ乗せて、ワンピを捲りパンティをずらして即挿入。
酒に強く酔いが浅かったかすぐに気付いた様ですが、後ろから口に指を押し込みピストン。
気付いたとはいえ酩酊状態。拘束具を付けられ舌を太い指で挟まれ、泥酔している友人の前で大切なおまんこを擦られては理性を保てず、すぐにオスを迎え入れるメスになってくれました。

朝まで三発したのですが、正常位であまりに美人ぶりに見惚れてしまい抜くのが遅れ中年精子を半分中に出しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2015/03/09 19:53:50    (BgQ3NjVU)
かつて公開調教室の人気ナンバー1のマゾ牝由香様の近況がアップされたので、温故知新も兼ねて上げておきます。

5
投稿者:ななし ◆cw3Un5uokk
2013/05/17 04:03:50    (.CifwtXJ)
八頭身エビちゃん似マゾ美女♪
4
2008/08/26 20:13:41    (4DRs278n)
お返事ありがとうございます。

ちなみに葵ちゃんとは二人の秘密という事になっています。メタボ腹に逝かされたなど秘密にしたいのでしょうね(笑)

彼女達とはいつ関係が終わってもおかしくないので、一期一会のつもりで引かれるのを覚悟で煩悩のままにセックスしています。
もっとも毎回全身をくまなくねっとりと貪り尽くすのがセフレに好評なのですが。

今日はこれからセフレと待ち合わせてほろ酔いにしてから、仕事で汗ばんだ8頭身を堪能してきます。
3
投稿者:
2008/08/26 17:56:15    (FpB1Ztpc)
次回 誘ってください! 良い仕事しますよ
2
投稿者:おか
2008/08/26 13:58:12    (fioEOO6Q)
前回見さしてもらってマジか!とちょっと興奮したけど今回の見て…ありえないね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。