ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誤解

投稿者:
削除依頼
2011/12/01 05:30:04 (DwxGYpS5)
この間、親友の奥さんが入院していると聞き、妻とお見舞いに行ってきました。
その夜居酒屋でのみ、聞けば交通事故で1ヶ月前から入院しているとのこと。
親友には子供がいなく、身の回りのことも自分でしているとのこと。
私は酔った勢いで「2、3日こいつの身の回りの世話をしてやりなさい。」と、妻に言ってしまいました。
親友とは数回なんですがSWをしたこともあり、「お互い様じゃないか。」と言ってしまったのです。
妻は今週火曜から夜親友の身の回りの世話をしに行っていて、お昼に我が家に帰り夕食の用意をしてまた夜は親友に家に泊まりで行っています。
私的には逆で、「お昼に行ってやりなさい。」という意味だったのですが、もう3日間親友宅で泊まっています。
毎晩抱かれていますよね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/10 07:32:44    (SlJbX5nt)
SWした仲だったら、退院した奥さんで返してもらったら如何ですか?
なんなら見舞いのついでに二人っきりで…ってのもありでしょう。
奥さんも謝罪とお礼の気持ちで、受け入れてくれるかもしれませんよ。
2
投稿者:タケシ ◆6/ZrCyCPPY
2011/12/08 01:03:46    (FNheWLKo)
夜の身の回りの世話といったら、することはひとつだけです。一晩中
寝るまも無くやられまくりです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。