ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家の姉

投稿者: ◆Ujy3nQuLmg
削除依頼
2011/10/17 09:42:42 (ZIKXXrtf)
僕は21才大学生、姉は歳の離れた30才独身OLです。以前 夜に実家に帰ると 姉が会社の飲み会で かなり酔って帰宅した。しばらくして 姉の部屋に行くと 黒のミニスカートが巻くれ ブラウン色のパンスト尻が 丸見え状態でした。それを見た瞬間 ビンビンになり 僕は チンチン出してしまった。気づかれないように 姉に近づき 姉の 蒸れたパンスト脚の匂いを 嗅ぎ チンチンを 脚に 擦りつけた。すぐに パンスト脚裏の 薬指辺りに 出してしまった。軽くティッシュで拭きとりましたが あとが ナイロンに染みてます。でも 姉は 何があったかは 知らずにいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:lily
2011/10/22 13:47:16    (Y8YBaIua)
遠い昔の同体験を思い出し、ニンマリしてしまいました。
私の場合は、実家の【妹】
私が22才大学生の時、妹は歳の近い20才短大生でした。夏休みの帰省中にに実家に帰ると 妹が高校の同窓会で かなり酔って帰宅した。
翌日の朝食時に起きて来ないので、親から「起こしてきて」と頼まれて、妹の部屋に行くと 真っ黒な物が目に飛び込んできた。
妹は下着を付けずにネグリジェを着ており、蒸し暑い日だったので布団を蹴飛ばし、ネグリジェが巻くれ、大開脚した状態で爆睡していたのだった。
あそこは、解剖図鑑のように丸見え状態でした。それを見た瞬間 ビンビンになり 僕は チンチン出してしまった。(ここは、まったく同じですね 笑)
気づかれないように ギリギリまで妹に近づき 妹の股間を凝視して匂いを嗅ぎチンチンを自分で擦りました。すぐに自分の手のひらに出してしまった。
(本当は押し広げて舐めたり、擦り付けたり、できれば先っぽだけでも入れてみたかったけど勇気がなかった 泣)
せめて、当時デジカメでもあったら、と思っています。


3
投稿者:(無名)
2011/10/20 02:06:17    (xzKMOyn1)
ですね。妊娠させてあげましょう。もっと濃い蒸れたにおい、嗅ぎたいでしょう?ならば、パンストもパンツもおろして生の女性器に鼻を押し付けるといいですよ…もう止まらなくなりますよ。気がつけばもう…あなたはお姉さんの膣内奥深くに自分の子種をたっぷり吐き出してますよ…。
2
投稿者:(無名)
2011/10/18 03:39:09    (VxXSMjfU)
今度の機会には妊娠させてあげましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。