ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/11 14:31:00 (aURhT6eA)
先週末に起こった夢のような出来事です。

僕は飲み会の帰りでした。
駅から駐輪場に向かっていると、フラフラ歩いてる女の子を発見。
酔っていた勢いもあり声をかけてみると、
振り返った彼女の可愛さに衝撃を受けました。
長身のスレンダーでモデルかと思うくらいです。
そんな彼女の返事は
「ここどこ?!お兄さんコンビニ連れてって!」
でした(笑)
一緒にコンビニへ行き水を買い、話しながら散歩しました。
話を聞くと飲み会で飲みすぎ、家まで帰れなくなってしまったとのこと。
ボディタッチをしながら話していた僕は我慢できなくなり、おっぱいや大事なところを触ってしまいました。
すると彼女は
「私外でやる趣味ないから!ホテル行こうよ♪私最近彼氏とやっても全然濡れないんだけどいい?」
と言いました。
僕はホテルまでの道中がこれほど楽しかったことはありません。
長身の彼女が途中でヒールを脱ぎ、
「ヒール無いとお兄さん見上げられるね☆」
これは夢じゃないかと思う一言。

ホテルに着くと直ぐに押し倒しました。
しばらくすると彼女が
「私濡れてる?」
と聞いてきました。
手で濡れてるのを確認すると興奮は最高潮になり、
「入れたらわかるよ♪」
と言い入れると彼女のあえぎ声が。。。

ベッドで
「こんなよかったの初めてだよ♪相性いいのかな☆」
と言われたときは逆に恥ずかしくなってしまいました。

長々と書いてしまい申し訳ありませんが、あまりに嬉しかったので投稿させていただきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:7は
2011/10/24 08:15:20    (ghUwx0YV)
妊娠が全てだと思ってるただのバカか?
11
投稿者:(無名)
2011/10/18 16:02:58    (LYM.dZ2h)
くっそ~
10
投稿者:
2011/10/18 00:46:10    (tSCAez8W)
どこの駅ですか?
9
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/10/12 09:01:49    (9Orn8EpW)
是非、見てみたいですね!
お願いします
8
投稿者:fukumasa   fukumasa
2011/10/12 08:00:17    (IRwNBnhh)
彼女から連絡きました(*≧∀≦*)
写真も撮ったのですが、散歩しているときにふざけて撮ったものしかありませんf(^_^;
7
投稿者:**** 2011/10/12 03:41:49(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/10/12 00:15:19    (y0wYWEuM)
しね。ってくらいうらやましす。
5
投稿者:プラチナム ◆5xTePd6LKM
2011/10/11 23:54:24    (/6jIaATO)
よかったね~o(^-^)o
先方はあってくれそうなのかな?
4
投稿者:フリ
2011/10/11 23:52:42    (W0VdXs4H)
それだけ知ってれば十分ですよね!

写メ撮ったりはしなかったんですか?
3
投稿者:fukumasa   fukumasa
2011/10/11 22:30:57    (t5XBvzLF)
僕のポリシーで僕の連絡先を渡しただけです(^^)
といっても、本名、会社、住所、実家、出身校は知ってます(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。