ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/11 01:59:05 (qDKNh5JM)
先日、嫁が女友達3人と飲みに出かけました。
子供が寝てから夜の9時位に出かけたので、12時には帰ってきてくれと頼んでいたのに全く帰って来ません。
1時間おきに電話してもメールで「もうすぐ帰る」と返信があるだけ。
結局帰ってきたのは3時過ぎでベロベロになって家に入るなりリビングに転がってしまいました。
着替えさせるついでに全裸にしても全く反応がありません。
普段は写メとかハメ撮りは嫌がるのでここぞとばかりに撮りまくりました。
アソコも撮っておこうと思い指で広げたら、なぜか濡れ濡れ。
「ぜったいヤッてきたな」と思うと無性に嫁に入れたくなってきたので、ベッドに抱えていきいきなり挿入しました。
濡れているだけあってスルリと入っていきました。
泥酔しているので無反応なのかと思いきや、少しすると微かな喘ぎ声が出はじめました。
ここでも普段拒否されるハメ撮りを敢行すると特に抵抗もなく撮影出来ました。
いつもと違ったシチュエーションなのでこちらも興奮して、「中に出してもいい?」と聞いてみると「んー・・・」との返事。
我慢出来なくなったのでとりあえず全部中出ししてしまいました。
次の日に「昨日の帰って来てからの事覚えてる?」と聞くと、「ほとんど覚えてない」との事。
「久しぶりに興奮して中に出したよ」と笑いながら言ってみると、嫁の様子が一変して「え?中出ししていいって言ってないじゃん」と凄い剣幕で怒りはじめ30分以上口論になりました。
酔った女には気をつけないといけません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まこと   makoto0211
2011/10/16 21:51:54    (aBjWSeyk)
色々とアドバイスをもらってありがとうございます。
「濡れていた」の件は、人それぞれだと思いますが、そのまま入れられる位濡れていました。
飲むと濡れる女性がいるといえば片付く話なのでそれで浮気したかもしれないと断定して話すことは出来ません。
15
投稿者:**** 2011/10/14 12:42:29(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2011/10/14 04:22:26(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2011/10/14 04:20:18(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2011/10/13 23:03:41(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/10/13 23:00:14(****)
投稿削除済み
10
投稿者:無門
2011/10/13 09:48:59    (GCIMMWOW)
2無名さんの言う通り、奥さんに疑惑が有るから、しっかりと調べた方が良いですよ…と書いてアドバイスを入れた。 8お前の女房が濡れようが濡れまいが関係がない事 ホント頭のネジが2~3本緩んでいるんじゃないのか8の馬鹿
9
投稿者:(無名)
2011/10/12 23:13:17    (xOhEN3pm)
>8氏へ。

>>2の無名です。
私「濡れていた」ことについて書いていませんよ?

私が問題視しているのは、21時に家を出ていって、旦那さんが連絡しているにも関わらずそれをやり過ごし、3時に帰宅したことです。

書いていないことを想像して他人を批判するのは、あなたの頭の出来を如実に表して恥ずかしいことですよ。
8
投稿者:**** 2011/10/12 23:01:09(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ちび
2011/10/12 19:04:08    (jnIYcOdR)
離婚したいなら 調べるのはありやろうけど…知らない方が幸せな事もあるから☆
それを楽しむのも良いやん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。