ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大失態

投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2011/10/08 23:37:48 (vedWCDFg)
まだ私の物が元気の良い頃、会社の飲み会で、経費節約の為、事務所で飲み会をしました。
私は、酒が弱く、ほどなくして自分の車(1BOX)休んでいたら、仕事仲間の女性が、私を心配になり見に来てくれました。
私は、その女性に好感は有っても、その気は全くなかったのですがあまりにもしつこいので『舐めてくれたら』といって寝ようとしたら、私のファスナーを下げくわえ込み、『えっ!』と思ってる内に、硬くなった物にまたがり、やって?やられしまい、その日は朝方家に帰り、お風呂に入ったけど、何か腐った臭いがしたけど、その時は気にしないで過ごし、数日して、その子に誘われ、一度関係を持ってるので一発抜いた後、物凄い臭いがして、起たなくなってしまい、その日を境に、妻の臭いでも起たなくなってしまい、セフレは臭いが無いので、セフレ以外はダメになってしまいました。
一度だけ洗っても落ちない強烈さには、参りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
2011/10/11 10:00:03    (5BNvk6C9)
米ありがとうございます!
あの腐さには、参りますね、まだ、うんちの臭いの方がましに感じます。
でも、普段は匂わないのに…まるでカメムシみたいに、触ると臭う(>_<)
7
投稿者:通りすがり ◆MSNPjJbOL2
2011/10/10 17:14:23    (aUqr/v78)
以前デリできた女がまさにクサマンだったよ。結局その臭いに負けました(^_^;)
69で突っ込んだ指の爪の裏に臭いがしみついて何回石けんで洗ってもとれず、2週間位してやっと臭いがなくなりました。
臭さが目にしみる感じだったなぁ。とにかく強烈で、あるときその女のエッチ画像をネットで発見したときはびっくり!!!

6
投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
2011/10/09 18:51:37    (KN4Eiqng)
私も心配で、泌尿器科で検査してもらいました!
検査結果は大丈夫でした。
しかし、その後、数年して、妻の満が臭くなり…
臭いは、腐った臭いで、洗えば消えるのですが…
5
投稿者:**** 2011/10/09 17:25:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:はぐ
2011/10/09 08:39:44    (8gWLx3SF)
そんな恐ろしい女がいるんですね(怯)

妖怪マンコクサー


教訓
エッチする前には
風呂で性器を洗いましょう


以上。
3
投稿者:さげちん ◆5wU.m/G63.
2011/10/09 01:00:47    (KN4Eiqng)
米ありがとうございます。
その女は、口が軽くて、私としたことを他の社員に話していて、その話しを聞いたその社員もやってしまい、その後、本命と逢って、舐めて貰ったら、吐かれて、彼女に浮気がばれてしまい、大変な目に有ったそうで、よくよく聞いたら、社員の殆とやっていたらしく、社長が1番だそうです。
最終的には、デキ婚で辞めて、社内は平和に戻りました。
2
投稿者:ぽちくん
2011/10/09 00:38:59    (aNbkdirL)
俗にいうところのマンガってやつですね!確かに私も臭いがきついといくら可愛くてもできないので非常に理解できますー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。