ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/01 19:02:01 (UCH/A/0o)
私は結婚してるんですがお酒が好きで、
よく行くんですが、顔も赤くなるし、
眠たくなるしでそんなに強くはないんです。
会社の人達と座敷で飲んだりしても、
途中横になったりして少し寝たりします。
よく行く同僚男性二人と私の3人の時とか、
横になっていると、スカートの中をのぞき込んでるのとかわかるんです。
男性の一人がトイレとか行ってるんでしょうね。
あと、「大丈夫か?」って介抱する感じで、胸を触ってくるのもしっかり私はわかってるんですよ。
でも、そういう触られ方がたまらなく好きな私は変態でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けい ◆bm3oYSdK4Q   kei-0403-kei Mail
2011/10/26 01:50:14    (LuOV3MM4)
変態?
と言うより、誘い上手かな~

7
投稿者:ねこ
2011/10/02 20:02:52    (N6z2TYNN)
えみさんお酒どのぐらい飲むとHな気分なりますか
6
投稿者:なお ◆gWzyELwI/c   15153010
2011/10/02 02:10:12    (nWSDjGZj)
えみさんとゆっくりのみた~い猤
5
投稿者:(無名)
2011/10/02 01:41:22    (yXd8kOtK)
スカートの中、覗かれるのってどういう気分?
4
投稿者:彩香 ◆A0mH551j6s
2011/10/01 22:54:52    (xDTnISqa)
26歳のOLですが、まさに私も同じ様に酔った振りをして

食べられてます・・

昨日は飲み友の部屋に連れられて二人に食べられました

今朝は「もうぉ・・」と言いながら
夕方近くまで楽しんでましたよ・・笑
3
投稿者:(無名)
2011/10/01 22:14:08    (aBGMOk6A)
もし、お持ち帰りされそうになったらどうします?

そのまま意識ない振りをしてHされちゃう?
2
投稿者:ねこ
2011/10/01 19:58:39    (RuEaBFx/)
えみさんこんばんは スカートの中とパンツ触れちゃんたの Hな気持ちなった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。