ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人宅

投稿者:クラーク ◆N7WMAj6HCs
削除依頼
2011/10/25 14:58:44 (/IWpVRW8)
先週末、飲み過ぎた!会社の同僚の家に泊まった。
新婚では無いが、美人の奥さんは社内でも有名。歳は40前くらい。

遅く伺ったので、残念ながら奥さんには会えなかった。

私はリビングのソファーでタオルケットを掛け寝た。友人は寝室へ…
もしかしたらと思い、そっと寝室のドアに耳を付けたが、友人のイビキしか聞こえなかった。

水を飲み、リビングを見ると、隅にパソコン発見♪キッチンからも死角になるので、スイッチを入れて、データを確認した。Cドライブの中に、怪しいホルダーを発見
開いて見ると、案の定、奥さんの写真や動画がぞろぞろ♪
とりあえず分割して圧縮、自分のアドレスに送信して履歴を削除。

ついでに携帯のマイクSDにも最近のものをコピーした。
痕跡は抹消。


ソファーの上で携帯の画像をじっくりと鑑賞。ついでに何発か抜かさせて頂きました。


朝起きると奥さんは朝食の準備中。シンクに向かっている奥さんに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:♂48   kodai-703 Mail
2011/10/27 13:44:52    (wK9LjKRr)
40歳 熟女ですか。是非見てみたいです。宜しく
4
投稿者:あきら
2011/10/25 19:10:35    (H7tIcHCc)
興奮しちゃいますね☆

本人の前で 見比べられるなんてうらやましいです(>_<)

良かったら 画像見せてください☆
3
投稿者:りょう   figaro.k18 Mail
2011/10/25 17:19:05    (TKQo7pmR)
いやぁ興奮しました
ごしに実物を見比べられるなんて羨ましい限りです。
是非その画像見せて頂きたいです。
2
投稿者:クラーク ◆N7WMAj6HCs
2011/10/25 15:40:39    (/IWpVRW8)
奥さんに向かっておはようございますと声を掛けました。
奥さんは笑顔で振り向き、旦那はまだ寝ていると言い、コーヒーを出してくれました。すぐ朝食にしますねとまたダイニングに向かいました。

私はコーヒーを飲みながら、携帯のメールを確認する振りをして、奥さんの後ろ姿とバイブを自ら押し込んでいる動画を見比べました。
あんなに抜いたのに、フル勃起状態です。そっとしごきながら、奥さんの後ろ姿を眺めました。
朝食は奥さんと差し向かい。さすがに携帯は覗きませんが、この顔でこのテーブルの上でM字開脚、この服の下には可愛い乳首が…等々、奥さんとの会話もそぞろです。

クラークさん、どうしたんですか?と奥さんにいぶかしがられました。

友人は起きて来ないので、朝食の後もしばらく奥さんと差し向かいで会話をしました。私の頭の中は奥さんの裸や乳房、マンコ…眉間に皺を寄せた顔…

我慢できずに、トイレを借りました。トイレの横には風呂場があり、洗濯機があります。少し漁ると比較的上の方に奥さんの黒いTバックを発見。
それを持ちトイレに入り、クロッチ部分を観察すると、白いカピカピした筋と陰毛を発見。
パンティをペニスに巻き付け、おもいっきりしごき水のような精液を発射。

パンティは戻して、また奥さんが座っているリビングに戻りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。