ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/11 19:51:39 (L0aeL/0j)
大学の頃からの友人(健太)と知り合って10年ちょっとになります。
お互い、カメラ好きでカメラクラブに所属してました。

私も健太もモテる方では無かったのですが、クラブ内に一人、それなりに話が出来る女友達が出来ました。
同い年の友紀、身長は160センチ程で、少しむっちりした感じの地方から出てきた地味な女の子です。
(余談ですが、おかずに困った時は彼女をおかずによくシコってました)

そんなある日、健太が友紀と付き合い始め、大学卒業と同時に結婚をしました。
今では、結婚直後に授かった男の子と3人仲良く暮らしています。
私はというと、未だ独身で彼女無し、素人経験もこの歳でまだ二人しかありません。

今でも実家に子供を預けては三人で飲みに行ったり、カメラ片手によくお出掛けしてます。


そしてつい先日、子供を実家に預けたとの事で健太の家で飲もうという話になり行ってきました。

話題は私の話に。
「たかお~結婚しないのか?」「真面目に婚活でもしたらー?」「30超えて焦るだろ?」
挙句の果てには「たかお~お前もう5年くらい彼女いねーよなー?すげー溜まってんじゃねーのー?」
とゲラゲラ笑いながら、図星をついてきます。

下ネタ好きな健太と違って、下ネタ嫌いの友紀は何も言わず無言で飲み続けてます。

「ゆき~ちょっとだけサービスしてみる?」
と健太がビックリ発言。しかし即答で「無理すぎ」と返す友紀。

しかし、私はこの発言がトリガーとなり友紀が気になって仕方なくなりました。

ムラムラしてきたので酔っ払いな健太を利用して色々と聞いてみる作戦に。
「子供もう一人欲しくないの?」「経済的にきつい、まだだな」
「でも子作りはしてんだろ?出来たらどうすんだよ?」「全然してないし、ははは~」
「どのくらいしてないんだよ?」「もう1年以上してないな」
「マジ余計な事いわなくていいから!何話してんのよ~」
と友紀が本気モードで止めに入りこの話題は終了。

しかし、この後も健太の下ネタは続き、お酒の勢いもあって友紀の態度がちょっとずつですが軟化してきました。

聞けばもう1年どころか丸2年はHしてない事が判明。
「2年もしなきゃ、お互い俺と同じだろ?お前達も溜まってんじゃねーの?」
と質問したところ、エロDVDをこっそり借りては自分でシコってた事を暴露する健太。
「友紀はどうなんだ?」と執拗に迫る健太に最初は何も答えてなかった友紀も、普段なら絶対こんな話題乗らないはずなのに
「たまに・・・」
とボソっと答えました。

これに興奮を隠し切れない健太、頑張って隠してる俺。
おいおい、まじかよ。あの友紀が!?嘘だろ~。
と内心では心臓バクバクでした。

もう勢いの止まらない健太がガンガン質問攻め。
まとめると、通勤電車の中で痴漢された時期があったらしく
最初は嫌だったが、段々エスカレートしていく感じに興奮した事があった、との事。

俺は正直、こんな話を友紀とする日が来るとは思わなかったので既にフル勃起状態。
こんな不意打ちガマンしろっていう方が無理です。

「要は俺以外の人に触られたい願望があるって事だよな?」「どうだろね・・・」
「んじゃ、たかおに触らせてあげれば?」「無理、そういう問題じゃないし」
「何で?別にHする訳じゃないし、お互い欲求解消出来るならいいんじゃない?」「・・・健太は私が触られてもいいの?」
「うん、正直、俺もめっちゃ興奮してきたし、たかお!触ってみるか!」
と煽ってきました。

正直、俺も我慢の限界だったので、遠慮なく友紀の胸を鷲掴みにしました。
友紀は激しく抵抗してきたが、すぐに落ち着いて「ほんとに触ってるし・・・」
と諦めた感じで抵抗を止めてくれました。

調子に乗った俺はスカートの中に手を伸ばしパンツ越しにマンコを弄りました。
抵抗するかと思ったけど、こちらが思った以上に友紀も興奮しているらしく全くの無抵抗&びっしょり。

これはチャンスと思い体育座りのような格好をさせ、スカートの中に潜りパンツをずらしクンニ。
どうやらクリちゃんが弱点のようで、「あぁ~~」と友紀は声を出し感じてる様子。

長年、おかずにしてた友紀の体を触り続ける俺。
スカートの中に俺を迎え入れてくれた友紀。
そんな二人を興奮の眼差しで見てる健太。

長くなったので、続きは中に書きます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2011/12/20 19:22:04    (5itY2nbk)
激しく興奮する話ですね俺も似たような状況にありますが隆夫さんの様にうまくいかないです
59
投稿者:隆夫
2011/10/09 00:10:24    (in.tsCSq)
続きは新しいスレに書き込みしましたので、興味ある方はそちらをどうぞ。
58
投稿者:たか   fujitaka1981
2011/10/08 14:20:01    (fpM9Awsa)
どうなりましたか~
わくわくして続きお待ちしてます

57
投稿者:(無名)
2011/10/08 00:18:56    (EQ7wR93d)
スレ主の書き込みがないとこ見ると、朝まで進展無しかな。

大人しく寝て待つとするか。

56
投稿者:みつお
2011/10/07 16:21:07    (i8I/UynT)
うちの女房もこのような場面はとても欲情するようです。

・私が友人の前で酔いつぶれたり寝入っている妻にいたずらをする。
・私が妻の欲情の好みを、酔った勢いなどで(妻のいないところで)友人に少し洩らしてしまった。
・旅行などで私の友人が、自分(妻)の下着に関心を示す。例えば知らないうちにバックを開けて見られるなど。

私以外の男が自分(妻)に関心を示したり、そのことに夫である私も欲情する場面が卑猥に感じるといっています。
興味深いことに、昼間など普通の状態に話す場合は嫌悪感がるのに、欲情状態になっていると、際限なく情欲を
かき立てられると言います。

ただし、友人など他人に直接体に触れられるような想像(妄想)は時としてしらけてしまい、
時としては究極的に燃え上がるようです。←しかし頻度は稀で、よほど気分的にはまらないとたちまちしらけます。

寝ているときにいたずらされる場面でも、意識があるのに寝た振りをして何をされているかがわかっている。
自分が覚醒した状態になる場面はNGなのです。
後で私に「本当は起きてたんだろ」とか「友人に気づかれたかも。」といって攻められる事は最高のようです。
なかなか欲情するピンポイントは微妙で(矛盾もあって)バランスが難しいですね。

現実に友人の前でことに及ぶ事はしませんが、愛し合うときに物語のように語ると妻は燃えます。
一度ビデオにとって後で見たことがありますが、「こんな場面に欲情するのか」ということが判るので感動しました。

私の欲情するような場面と妻が欲情する場面とが合うと「秘密を共有」しているようで幸せな気分になります。
こちらの「隆夫」さんが寄稿される内容の場面には共感するところがあるようでした。
妻曰く。『隆夫さんの奥様にもう少しためらいと抵抗感があることが感じ取れると「卑猥」な感じが私(妻)にとってきっと極まるわ。』

続きのストーリーを夫婦で期待しています。
55
投稿者:(無名)
2011/10/06 22:36:16    (o6VPy2Bl)
遅くなっても良いので報告待ってるよ
54
投稿者:隆夫
2011/10/06 20:26:53    (kZMNeEpE)
ハメ撮りはむずかしそうです・・・
明日の夜、健太宅に行ってきますが、同僚と飲んでから帰るらしいので合流は結構遅い時間になりそうです。

53
投稿者:(無名)
2011/10/04 12:40:32    (LhKokHFU)
よく粘った!

引き続き報告よろしく
52
投稿者:たか   fujitaka1981
2011/10/03 22:08:50    (t9J/zkpX)
はじめまして!はじめから読ませて頂きました!エロい(>_<)週末の報告楽しみにしてます!
ハメ撮りチャレンジして下さい!
51
投稿者:隆夫
2011/10/03 20:16:45    (P80mH8Nq)
あまり経験がなく(余裕も)そこまで気が回らなかったです・・・
次回からは気をつけたほうが良いですね、アドバイス感謝です。


それと、今日進展があったので報告します。
健太に今週末また飲みに行きたいという話をしたところ、今週末は地方から出てきてる同僚と飲みに行くからNGとの事。
しかし、その同僚と一緒でも良いから健太宅で飲もうと粘ってみました。

結果、まだ宿の予約を入れて無かったので、金曜の夜は健太家に泊まる事になったそうです。
(次の日、健太と直行で客先に出向く予定なので、それはそれで好都合らしい)

健太の同僚が一緒なので、Hな展開はさすがに望めなそうですが、取り敢えず週末を待つ事にします。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。