ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/09 21:46:15 (5/HYEWgK)
8時に家を出て飲み会へ出かけた妻。
多分、12時には帰宅するはずだ。
酔った妻を抱くのがなんとなく習慣になっていて、今夜も可愛がってやろうと思っている。
前回はだいぶ焦らして愛撫を続けてみたらば、自分から私に跨がって勃起したチンポにクリを擦るように腰を降り出したのには興奮した。

さて、今夜はどーなるかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2011/11/05 18:11:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:熟好き
2011/09/12 13:20:38    (h12bA3Qd)
この日は睡魔に襲われてしまい、帰宅した妻を洗面所で襲撃。

下着姿にして全身をチェック、残念ながら他人棒に刺された様子もない。
貧乳の乳首をつまみ出しながらキス、首筋から鎖骨までを舐めまくればもう立っていられない妻。

もう眠くなったので、口に突っ込んでイラマで終了。

たっぷりと口内に射精、いつもどうり飲み干して掃除フェラをさせて寝ちゃいました。


2
投稿者:お世話
2011/09/12 00:27:22    (uKwYvNxZ)
ほかのチンポでだいぶ練習をした結果だね。奥さんは何本もくわえ
込んでるはずだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。