ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/26 21:27:10 (7F/iLmgO)
そろそろ学園祭のシーズンだし、酔ったらある話だと思うんで。

高校の時に悪友だったヤツが、私の家の近くの大学に通ってた。私自身は都内の大学だったけど、つまらなくてよくサボっては悪友のサークルに入り浸ってた。

で、その大学の学祭も行ったし、夜の飲み会も当然のように参加した。大学の教室での宴会後は、男女入り乱れての雑魚寝。

俺は日頃理性で押さえてる分、酔ってそんな状況で眠れるはずもない。みんなが寝静まると、宴会の時に目をつけておいた娘の股間に脚を伸ばし、最初は撫でる程度で軽~く刺激。段々強くしていって、最終的には指で、Gパンのジッパーを開けてパンツの上からスリスリ。さすがに彼女の方も気付いて起きたけど、既に身体のスイッチが入ってるから、キスしてから耳元に「外に出よう」と言うと素直についてくる。

校舎内のトイレに連れ込んで便座に座らせ、キスしながらパンツを剥ぎ取りマンコに指を伸ばす。既に中は濡れていて、指がヌルリと飲み込まれる。グチョグチョになったので向こう向きに手をつかせ、バックから貫こうとすると「ゴムは?」と言われてしまう。当時大学生の俺に備えのあるはずもなく、生で外出しするしか選択肢はない。そう言ってもあんまり病気を気にするので、「童貞だから」と言って安心させて突っ込むが、それまでのやり取りで萎えてしまった。

結局、萎えチンは放置して指マンでイカせたけど・・・ある意味トラウマです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。