ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヤバい…

投稿者:竹弘
削除依頼
2011/09/24 13:30:53 (b0MlLYNg)
会社の飲み会でちょっとやっちゃった。
途中までは覚えてんだけど、朝起きたら社長のバツイチの娘の香織が隣で裸で寝てた。
焦って起きたら「おはよ…」と笑顔でキスされ「寝不足だよ~」と笑ってた。
やっちゃった?訳も判らないでいると「昨日…凄かったよ、最後私をギュッて抱きしめてイッた時にはドキドキしちゃった」と言われ呆然…

「出来たら結婚してね」と言われ、それ以来ここ二ヶ月彼女が、営業に出ようとする俺に「お弁当作ったから食べて」とか、泊まりに行くね…と泊まりに来たりします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2011/11/15 10:46:18(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/10/06 10:38:38    (dK975dxU)
よっ!若社長!
5
投稿者:(無名)
2011/10/04 09:22:12    (xrb0jlhj)
↑披露宴早く挙げるってどこの馬鹿社長だよw
4
投稿者:香織の父 ◆1KAwi07cG.
2011/09/26 11:50:04    (FzFNSK7p)
披露宴はなるべく早く挙げてくれ!
お父さんは心配で眠れない
3
投稿者:金タマの腰 ◆monkey.com
2011/09/25 18:32:32    (bHMTcOKU)
MAD:
NMAD: ero-.-life.com@nan-net.jp
TRIP:

娘を宜しく頼むぞ!
2
投稿者:(無名)
2011/09/24 18:13:37    (n0CLPry3)
お幸せに(^-^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。