ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の彼氏

投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
削除依頼
2011/08/17 02:44:39 (yB9pNunH)
今私は大学生です。大学の同じクラスに1年ちょっと付き合ってるカップルがいます。私は彼氏くんとも彼女さんとも友達でよく相談にのったりのろけ話を聞きます。
1年ちょっと付き合ってはいますが彼女さんが今の彼氏くんが初めての彼氏で純粋な子でエッチなんて論外なレベルです。
キスやボディータッチがやっとみたいです。
彼氏くんは浪人してるので年上でチャラいけど大人な感じです。

前述が長くなりましたが本題です。

先日、私は彼氏くんの話を聞くために彼氏くんと私、2人で飲みに行きました。
初めはもちろん彼女さんの話やら共通の友達の話やらたわいのない会話でした。
飲み放題でしたので私も彼氏くんもそれなりにお酒が入り良い感じに酔っ払ってきました。
彼氏くんが少し乗り出して話ながら私の髪を触ったりほっぺをつねったりしてきました。
彼氏くんはクラスの飲み会とかでもだらし無いので特には気にせずただ彼女さんに悪いなーくらいでした。
そして時間になったので店を出ました。
外に出る階段の踊り場でくっついてきて首あたりに顔を埋めたりしてきたのでダメだよーとかいいながら外に出ました。

外に出たら手を繋いできたので振り払いましたがふらふらしてたので時々手を繋いでしまいました。
そのまま帰る予定だったのですが流れで少しだけカラオケに行くことになりました。
おしゃべりやカラオケをして。というつもりでした。

カラオケに入るなり彼氏くんは私にくっついてきました。
最初は頭なでなでとかだったんではいはいって感じでした。

私も酔っ払っていたのであまり覚えていませんが
ほっぺにチューとか抱き着いたりとかしてきました。
彼女さんに悪いから頑張って拒否しましたがさすがに男の子の力には敵わず半分されるがままでした。

私は以前クラスに付き合っている人がいて彼氏くんにも相談したりしていました。
その人と別れたあとくらいに彼氏くんに「入学したころ(私のこと)好きだったんだよ」と言われました。そのときには彼女さんと付き合っていたので、ありがとう。くらいの話でした。

そして、くっつきながら彼氏くんは、(私は)友達だけど特別だよ。とか
好きだったんだよ。とか
言ってきました。

そしてついにほっぺや首じゃダメだったのか口にキスされてしまいました。顔固定されて拒むこともできませんでした。

私もキス自体は好きだし彼氏くんはタイプな人なので嫌ではありませんでした。ただ彼女さんを考えると拒否する他ありませんでした。

そのあとも何度も触れるだけのキスをされたり押し倒されたり、膝の上にのせられたりされました。

合間に彼氏くんから離れるために歌ったり歌わせたりしましたが終わったらすぐくっつかれました。

時々(知ってるのに)元彼とはどこまでしたの?とかファーストキスだったの?とか聞かれました。

ついには彼氏くんのくっつきはエスカレートして服、ブラの中に手をのばしてきました。
さすがにまずいと思い頑張って手をどかそうとしましたが力が強く乳首は何度か触られてしまいました。

理性とんだらやばいからと言われつつそれ以上のことはありませんでした。

カラオケオールしようと言われましたがオールしたらさすがに彼女さんに会わす顔がないので説得し予定通りカラオケを出ました。そしてそれぞれ帰りました。
彼女さんがいなかったら、彼女さんが友達じゃなかったら状況は変わっていたのかなーなんてドキドキしてしまいます。

長々すみません
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
2011/09/22 17:06:07    (bMTcQ05f)

旅人さん。ありがとうございます。本当寒いです。
久しぶりに二人と会いました気まずさしかありません(笑)
40
投稿者:旅人
2011/09/20 10:12:48    (uz7eAaaT)
雨ですね~(>_<)

突然、気温が下がった気がしますね

みさきさん 風邪ひかないように気を付けてくださいね!
39
投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
2011/09/18 14:14:33    (bimVomgr)

それ学校によりますよね、私の大学にはあります。
つまり同じ専攻の友達です。
38
投稿者:(無名)
2011/09/18 04:44:28    (YGACmIIU)
大学にクラスといったものは存在しません
37
投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
2011/09/17 00:51:07    (d8pauyKB)
旅人さん。予定いっぱいいっぱいですし飲み歩くとか無理です(笑)
でも新しい出会いあったらいいですね(^_^)
一応好きな人いるんですが脈なさすぎて(笑)

旅人さんそんな年上なんですかぁ?でも確かに大人な感じですもんね☆

いやいや全然オヤジくさくないですよ
36
投稿者:旅人
2011/09/15 16:41:36    (tZ5er5ja)
残り1週間、いっぱい飲みに歩いて出会いを探しましょう!

みさきさんと10コ位年齢差あると思うけど
メールしてると若返ってくる感じが…
なんか俺オヤジくさい?
35
投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
2011/09/14 21:53:42    (couRevd/)

旅人さん。未練…まー確かに。好きとか全く違うんですけどね(?_?)

そうなんですかね。タイプとか今まで好きになった人って真逆で、年下系でやんちゃな男の子タイプなんですよねー
でもそれ違うのかもですよね…
友達や大学の先輩にも年上とか落ち着いた人が合うとか好きそうとか言われたことありますし(笑)

ちょうど一週間後です(^O^)/
34
投稿者:旅人
2011/09/14 15:58:47    (PbZJ2lF.)
そうでしたかぁ(^◇^)

そんな感じだと、まだ未練ありますね(笑)

まだ少ししかメールやり取りしてないけど
みさきさんは落ち着いた年上の彼氏の方が長く続きそうですね
余計なお世話かな?

ちなみにいつから学校?(^O^)




33
投稿者:みさき ◆epXa6dsSto
2011/09/13 14:59:48    (axHzOKxa)

旅人さん。大学が始まってないのでなんとも…(笑)
彼女さんに飲みに行ったこと(までだと思います)は知られてしまったので彼氏くんと私は謹慎処分中です。
メール、電話しない。話すのは必要最低限に抑える。って感じです(笑)
32
投稿者:旅人
2011/09/12 12:27:40    (QIXFJ.l0)
最近どうですか~?(^^)/

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。