ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/07 11:53:02 (tT5nIqLj)
昨日、上司2人に誘われて3人で飲みに行きました。
個室に案内されて、私の隣に1番えらい上司(Iさん)、向かいにもう1人の上司(Kさん)が座りました。
今日は休みだったので、3人ともけっこう飲んでてました。

気がついたら、Iさんが私の太ももをなでててたんですが、
酔っ払って気持ちよかったので、手をどけることなくそのままにしてたら
どんどんエスカレートして・・・
パンツの上からおまんこを指でなぞるんです。
すごく気持ちよくって、それが顔に出てたみたいで
Kさんに「どうしたの?」って聞かれて、何を思ったか正直に
「Iさんがパンツの上から触ってるんです」って言っちゃいました。
Kさんは「ずるい。じゃあ、俺はおっぱい見たいな」って言うから、
Iさんがブラのホックをはずし出して服とブラを一緒に捲られ、おっぱい丸見えに。
店員さん来たらどうしようかと思ってすごくドキドキしちゃって。
Kさんは乳首つまむし、Iさんはパンツの中に指いれて、おまんこいじってるし、
そのままイッちゃいました。

そんなことしてるうちに閉店時間になったので、2次会へ行きました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/07/14 12:11:54    (sG8v9xuB)
幼稚なスレに幼稚な奴が群がってる


11
投稿者:(無名)
2011/07/09 22:15:09    (.2ZIzX5J)
ブラホックは両手で外れたの?何色のブラだった?
10
投稿者:(無名)
2011/07/09 22:02:01    (.2ZIzX5J)
カッブとアンダ-バスト教えてくれませんか?
9
投稿者:めぐ
2011/07/09 21:56:33    (vZksl75p)
2軒目どこ行く?って話になったときに
上司の家に行こうって言われたんですが、そこは拒否って居酒屋になりました。

そのまま家に行ってたら3Pしていてのかな。

ブラは普通のしてましたよ。

彼氏いなくて、人に体触られてなかったから
久しぶりに触られて、意外と気持ちよかったです。
お触りだけなら、たまにはいいかなって思っちゃいました。
8
投稿者:乳バンド
2011/07/09 07:12:26    (.2ZIzX5J)
セクハラされた時は透けブラしてたの?
7
投稿者:乳バンド
2011/07/09 02:29:29    (.2ZIzX5J)
なんかセクハラじゃなくてレイプみたいだね!
6
投稿者:めぐ
2011/07/08 23:45:15    (gBbGcJ4s)
2次会も居酒屋に行きました。
ただ、座敷タイプの個室でした。

私は1番奥に座らされ、今度はKさんが隣に座りました。
すぐに下着脱ぐように命令され、仕方なく脱ぎました。

さっそくKさんが横から服の中に手を入れておっぱい揉み始めました。

まだ飲み物が来てなかったので、いつ店員さんが来るかドキドキしてました。

飲み物がそろい、店員さんが来る心配がなくなった途端、
Kさんに後ろから抱かれる形で座らされ、足はM字にさせられました。

もうKさんに乳首刺激され、おまんこに指入れられて感じてしまいました。
その姿をIさんがしっかり見てるので、恥ずかしくって。

もちろんIさんにも同じように触られました。

今回は挿入まではさせられずにすみました。
5
投稿者:乳バンド
2011/07/08 13:44:31    (pzSPfe2a)
2次会はラブホでやったの?
4
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/07/08 11:49:33    (rmHfv/zl)
その後は?
3
投稿者:早苗
2011/07/08 07:50:57    (d0HR/mD5)
私は会社の男性3人に飲みに誘われて個室でセクハラされて弄ばれたわ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。