ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/07 00:14:54 (1dP.Zr/x)
島根県の田舎のスナックH.KRのママは、普段はビールですが、日本酒を23杯飲んだらハイテンションになって踊りながら脱ぎますよ♪ほぼ全裸ですね♪
楽しめます(^-^)v
おさわりOKでした(^-^)v

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:H、KR
2011/08/05 21:08:37    (5Dd2YJAW)
って店の名前っすか伊勢宮
6
投稿者:(無名)
2011/07/08 09:12:55    (ZeauWcA3)
こいつ文章力ね~な
5
投稿者:(無名)
2011/07/07 18:07:04    (1dP.Zr/x)
ニサンバイです!

4
投稿者:そりゃ
2011/07/07 09:47:44    (a/xqM6pI)
23杯も呑んだら誰でも酔っ払うがな
3
投稿者:スナック
2011/07/07 06:00:37    (1dP.Zr/x)
年齢は、三十代で 普段は普通なのに、日本酒を
飲んだらスイッチが入って変わるみたい(^-^)
酒も強い方だと思うけど♪
2
投稿者:田舎者
2011/07/07 00:36:35    (y7fbdUKK)
島根県のどこですか
行ってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。