ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/03 00:15:21 (nvaNhxTm)
立て続けのサプライズが発生しましたのでご報告。

昨夜1:00過ぎ、アキバから浅九差橋方面に歩いていたらちょい酔った感じの40位とおぼしき女性が歩いていた。

俺は久しぶりにナンパモードのスイッチが入り「…ちょっと聞いていいですか?」と声をかけた。
彼女が振り向くとすかさず「俺の血液型はなんでしょう!?」と明るく振ると、ニコっと「AB型?」と答えてくれた。

後ろ姿とは印象が違い、30歳になるかどうかの若い笑顔が俺の目に飛び込む。

そして「ファイナルアンサー?」を三回繰り返し結局当たらず(笑)、気づいたら会話が弾んでいる。しかもたまたま自宅が同じ方向でご近所さんらしい。

「タクシー使えばすぐなんだけど、歩きたくなるんですよね~。そういう時ありません?」と彼女。
ノリがいい。

数分経過して調子に乗った俺は「手繋ごう」と手をとり、ラブラブカップルのように歩き出した。
彼女は「いつもこんなことしてるんでしょ?」といじわるな質問。
「久しぶりだけど何回かはね」と微妙に切り返す俺。



そして馬黒町あたりの問屋街に綺麗なベンチがあるのを思いだし、そこで休憩。もうお互いに自宅はすぐそこというところまできていたが。

彼女は引っ越して来て間もないらしく、買物する場所や近所のバーの話など生活事情トークに花が咲く。
それにしても…顔が近い。身体は密着。
そしてついに彼女の頭が俺の肩に…。ん~やばい。我慢できなくなってきた。
そして顔が擦り合い思い切って「ちゅうしたくなってきた」と言うと、「さ、もう行こっか」と彼女は立ち上がってしまった。

歩きだし東二本橋の交差点付近の歩道で連絡先を交換。
別れるのが惜しかった俺はハグして、その流れでおでことおでこをくっつけた。

すると…

スイッチが入ったかのように、彼女からキスしてきた。
いきなり舌を絡ませた激しいキスは止まらない。よほど欲求なのか、キスが大好きなのか、俺もびっくりの激しいキスが続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:いいなぁ
2011/07/11 13:00:52    (pkiNEgOw)
うらやましい

二本橋か 多本橋か?

あなただけなら一本橋だね

8
投稿者:アンチ妄想
2011/07/06 06:14:42    (Y2cGiKNW)
実話なら、ただエイズのキャリアに引っ掛かっただけだな。

妄想話なら、駄文。
7
投稿者:デブイケメン
2011/07/05 23:17:16    (HAlaZiQt)
同志さん>その流れは凄いですね(゜∇゜)自分今まではだいたいその日はご飯だけで、二度目ご飯のあとに合体でした。今回の体験は自分でびっくりしてます^_^;
6
投稿者:同志 ◆7aBorN9oBM
2011/07/05 16:28:22    (lqVELhxr)
ナンパを続けてるとこういうラッキーな出会いもありますよね。

僕の一番のラッキー経験は
声をかけたらいきなり「コンドーム持ってる?」って
相手の女の子に聞かれて
速攻ラブホに行ったことです^^
5
投稿者:デブイケメン
2011/07/04 20:17:46    (iBZHEKlP)
トライミーさん>
その後、は基本チンポ舐められまくりで、亀頭をギュッとしたりタマタマをムギュっとしたり口に含んだり…自分のMな気質が出てきちゃうほど続けられましたよ。別れたのは3:30位で二人とも汗だく(笑)。どう考えても初めてしゃぶったとは思えませんよ彼女(^_^;)また会って野外でする予定なので、タイミング見てナンネパートナーにしたいコですね。
4
投稿者:トライミー
2011/07/04 15:05:04    (uBctsZuj)
その後はどうなりましたか?気になります。
3
投稿者:デブイケメン
2011/07/03 00:56:36    (nvaNhxTm)
その態勢で座ったままM字に足を開く彼女。

差し込む街灯の光でまんこ丸見え。びしょびしょなビラビラはアワビそのもの。

そして難しい態勢のままチンポをずぶりと入れたら…
同時に通行人(°□°;)。

俺が落ち着かない(汗)。


二度目の場所移動で濱町公園に行こうと歩き出したが、すぐ近くのビル階段が下に降りれるようになっており、「ここにしよ」と彼女。そりゃ公園まで数分も我慢できないか。

階段を降りると上から覗かれない限り周りは気にならない。

そして彼女は薄いキャミだけになりノーブラの乳首をコリコリ、さらに彼女は自ら全裸になって求めてくる。

濡れっぱなしのまんこにズップリ入った。

都会のこんな場所で全裸のおんなにハメてる現実。
興奮は最高潮。

その後あんな事やこんな事まで…。



俺自身いろいろなエッチはしてきたけど、過去最高のスケベなおんなだった。
生まれは〇模〇野の〇〇リちゃん。


それにしても、二本橋界隈はアワビが豊作だ。。。



2
投稿者:デブイケメン
2011/07/03 00:39:26    (nvaNhxTm)
彼女はそこからが凄かった。

途中20代くらいの歩行者が通り過ぎようが、激しいキスが止まらない。この光景をもし見たら、めちゃめちゃラブラブなカップルだと思うにちがいない。

そして止まるどころか、彼女は「いっぱい揉んで」と言わんばかりに俺の右手を胸にもってくる。

じわじわビルにもたれかかり、胸を揉みながら舌が激しく行き交う。
すると彼女は俺のスラックスの上から中に手を滑り込ませてきた。すでにカチンコチンの肉棒を掴む彼女。相当な淫乱おんなだ。

さらに俺は彼女のお尻を鷲掴みし、舌を絡めながら下を攻める。「あ…あん、う…」と声が出る彼女。


しかしここは大きな通りでありパトカーもよく通るので、腰を抱え歩いて一本入ったところへ移動。
建物の陰ではない2~3件のマンションが並ぶ目の前のビル裏側に。
しかし、誰かが通ったら丸見えだ。

続きを始めると彼女はもう心配になるほど淫乱そのもの。
ストッキングもパンティーもくるぶしまで下ろし、手マンを続けると声をあげ俺の右手はもうびしょびしょ。

その後「来て」と立ったまま腰を突き出して来るがなかなか入らない。
ひとまず花壇みたいなところに座らせしゃぶらせる。
「したことない」というフェラは下手だったが、このシチュエーションはたまらない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。