ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/20 00:31:54 (9Xalatxn)
私は、オナ○ーが好きです。生○も終わったので、今日は、しようと思います。

少し、お酒を飲んで体を火照らしてHな気分にします。


さっきから、ナンメ打ちながら秘部は、布団に擦りつけて焦らしています。
早く、オナしたい。


これから、ピンクのキャミソールの上から乳首をそっと触り、Fカップの胸をわしづかみにして、ちょっとずつ秘部をツンツンして、パンツの隙間から軽く手の平で撫でます。


たまらなくなったら、パンツを脱ぎ、大きく足を開いてクリを弱く焦らすように弄び、だんだんと大きく円を描くようにクリを可愛がります。
もう、体がのけ反ります。


時々、クリを人差し指で軽く叩くようにして意地悪していやらしい液をたくさんだしちゃいます。


その後は四つん這いになり、鏡に写し、お尻を高くあげいやらしい秘部を写しながら、小さな声で喘いだり、いやらしい言葉を言って鏡越しの、その姿をみてイキます。


これから今書いたオナをします。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2011/08/04 02:06:57(****)
投稿削除済み
8
2011/07/26 20:38:48    (1ILzhzKy)
一緒にテレホンSEXしませんか
TEL09038397821
7
投稿者:求愛
2011/07/23 22:44:24    (kGVzn2zY)
おまんこ見せてください!
6
投稿者:番犬
2011/07/22 23:51:15    (T.zFbLSU)
おまんこ見せてください
5
投稿者:ごんた   fuaaaaaa Mail
2011/07/21 00:55:10    (V8uOkbUI)

仕方ないなぁ。
手伝うよ
4
投稿者:求愛
2011/07/20 21:21:27    (xjlpL7Ue)
おまんこ見せてください!
3
投稿者:れお   aphrodete Mail
2011/07/20 01:27:23    (by/z9WWm)
オナニーはどうでしたか?
しっかり、いけましたか?
2
投稿者:たん   xx--xx
2011/07/20 01:10:29    (0qhnDzdC)
それを観ながらオナしたいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。