ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み過ぎ

投稿者:えみこ ◆wUvje0hS3.
削除依頼
2011/07/31 22:26:02 (5jFeya5h)
私は以前 教習所で 受付事務をしていました。たまに 教習所の職員と 飲む機会があり 私も飲むことは好きなので よく飲みに行きました。いつも二次会でカラオケに行き お開きのパターン。でも 私は飲みすぎで あまり覚えてない。翌週教習所で 同僚事務員に聞くと 恥ずかしくて 言えないこと がよくあります。覚えてないのは 怖いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/08/15 00:10:43    (gtAUek/W)
0点
5
投稿者:(無名)
2011/08/04 18:15:28    (KqFbKK.R)
こいつのアドレスにメールしたら業者メール来ましたか?笑
4
投稿者:**** 2011/08/04 17:22:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:スコッピー ◆civIG6tEw6   kyouwa.1234 Mail
2011/08/02 07:28:40    (8pIA3ZeD)
なにが行われてたんでしょうね?


帰ってからトローっと白濁液がアソコから流れてきませんでしたか?
2
投稿者:秘密
2011/08/01 07:17:16    (WmfZAb9n)
飲み過ぎるとどうなるの?恥ずかしくて言えない事は書いちゃえば?(笑)

興味津々!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。