ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/27 05:05:36 (ZYroymhJ)
先日、友人二人を招いて飲んでいたのですが、夜中気が付くと隣の部屋で妻35歳と友人二人がセックスをしていました。
私が部屋に入っていっても、二人は妻から離れようとせず、妻も一人のペニスを咥えているのです。
「なにやっているんだ。」と、私が怒って言うと、「なにって。罰ゲームだよ。」と言うのです。
遅くまでワールドカップを見ていた私達、私はなでしこジャパンが勝つと信じ、友人と妻はアメリカ。
私が酔った勢いで「だったら、なでしこジャパンが勝ったら、妻とセックスをしても良いから。」と、言ったらしいのです。
もちろん、私はそんなこと覚えていません。
妻は四つん這いになり、一人のペニスを後ろから入れられ、一人のペニスをしゃぶっています。
外はすでに明るくなり、日が射しています。
しかし、それはまだ最初に過ぎず、それから2時間3人の交わりは続きました。
昨日妻が「今度はもっと若い子がいいわ。今年入った子なんかいないの。どうせなら4人くらい連れてきてよ。お酒を買って待っているから。」と言っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/09/18 05:18:11    (/ACwdJUn)
有り得ない話
5
投稿者:(無名)
2011/08/15 00:09:10    (gtAUek/W)
15点
4
投稿者:???
2011/08/06 17:42:25    (vpsvmEb4)
>>3
なんで精神的苦痛を受けるんだよ。
酔った上とはいえ、なでしこが勝つと「信じてる」のに、なでしこが「勝ったら」妻を抱かせる約束したんだよ?
本心もしくは潜在意識では、作者も抱かれる妻を見たかったんだろな。
3
投稿者:悲しい
2011/07/28 22:21:33    (ctc0AX/l)
離婚した方がいいですね 精神的苦痛を受けたと 慰謝料もらっちゃいなよ
2
投稿者:あらあら…
2011/07/27 21:02:11    (HLMaFLro)
とんだバカ女だこと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。