ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/23 14:30:16 (JVCaiU8p)
30歳独身です。わたしも飲むとついついエッチになっちゃいます。この前酔った勢いで、しおんくんっていう名前の中3の親戚の子のハジメテを奪っちゃいましたぁ!
 オンナのカラダ見たことある?って聞きながら脱いでいったの…最後の一枚をおろす時のドキドキがたまらなかった!
 脚を開いて…アソコも指で開いてあげて…しおんの息がかかるくらい近くで見られちゃった!すっごいハァハァ息してた…初めて見たみたい!
 かわいいしおんのおちんちん…ちょっとしょっぱくておいしいの!お口の中でピクンピクンするのがいとしくて…よがってる声も好き。出るとこ見たくて最後は手で…ピュッピュッてすっごくいっぱい飛んだよ!ランの胸にかかったしおんの温かくてヌルヌルのせーし…もちろん指でとって…残さず食べちゃった!
 乳首吸わせながら胸に抱いてあげて、おちんちんいじってたらすぐにまた大きくなったから…そっとしおんをクッションの上に寝かせて…ランがその上にまたがって…これからしおんくんのもらうねって優しくキス!
 おちんちんをランのアソコに導いてゆく瞬間…すっごくドキドキ!アソコびしょびしょだったから、ぬるりとあっさり先っぽが入って…しおんの赤くなってかわいい顔を見つめながら…一気に腰を落として全部食べちゃった!うわぁって叫び声が可愛いかったよ!思わずギュッて抱きしめちゃった!ベロチューも何度も何度もしちゃった!
 ランはアソコの中で男の子のがびくんびくん跳ねて、せーしがいっぱい出る時の感覚が大好き!しおんがイク時も中で味わいたい!おちんちんがふくらんでもうすぐイクってわかったたから、一番奥まで迎え入れてあげました。ぴったりくっついて、ギュ~て抱きしめたらすぐに…どくんどくんって!鳥肌たちそうなぐらい気持ちよくって、ランもいっちゃった!ずっと可愛がってた男の子のせーしがランの赤ちゃん作る大切なところに注がれたんだなぁって!
 思い出すだけでまたアソコが濡れちゃってます…もちろん今もオナニーしながら書いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/09/18 05:20:44    (/ACwdJUn)
ただのバカ女じゃん
3
投稿者:**** 2011/08/04 02:06:20(****)
投稿削除済み
2
投稿者:童貞
2011/07/23 15:02:07    (NhYH7J3j)
ランお姉さん僕の童貞チンコも食べて貰えませんか?お姉さんのオマンコにチンコハメハメしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。