ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメなわたし

投稿者:裕美 ◆YeK/w107x6
削除依頼
2011/06/16 01:20:10 (2moSRBDr)
また、やっちゃいました。あろう事か、娘の担任の先生と、
エッチしちゃてました。目が覚めたら、知らない部屋のベッドの中
起きようとして・・・あ!全裸?え?誰と飲んでたかなぁ???
これが、3度めの過ち!
私、お酒が入ると、人格変わるらしんです。
いつもは、着付けの講師をしていて、普段から着物のことが多く、
しとやかで、物静か、落ち着いた感じに見られるんですが、一旦、
酔いが廻ると別の人格が現れ、男性を、私の方から、誘惑しちゃうそうです。
それで、こっそり起きて、この場を出ようと身繕いして玄関まで、
たどり着いた時、ドアが開き、男性が・・・一目散帰ろうとしたら、
よく見ると、娘の担任の先生!どうしよう?言葉がでない私、
おはようございますって言われても返事が・・・今は、平素な私。
目を合わせられなくて、どぎまりしている私を、玄関口で・・・
キスされて、襟元から乳首に手が、待って!今は!困りますとか、
身体をバタつかせて抵抗するけど、容赦なく、また、着物を一枚一枚
剥ぎ取られ、腰紐で両手を縛れ、ベッドに投げ出されました。
平素の私なので・・・レイプされてる感じ、いつもの優しい先生が、
鬼のように見え、足をバタつかせ、力の限り抵抗しました。
でも男性の力には勝てません、私の奥深くに入れられてしまいました。
昨日の、妖艶な裕美さんもいいけど、今日の、恥じらい抵抗する裕美さんも
綺麗ですよって言われました。昨日もって言われた瞬間、もう抵抗できなくなり、
膝に乗せられたり、立ちバックでされたり、卑猥な言葉を言わせられたり、
彼の成すままに、身体をもて遊ばれました。帰り際に、彼に、
着物姿の裕美さんは、物静かな女性だけど、酔ってる時の裕美さん、
最高に良かったですよって言われ、自覚のない私は、もう・・・
お酒は・・・って!でも、また、やっちゃいそうだし、それよりも、
相手が、娘の担任の先生だし!連絡とか来たら、学校に行くのも、
ちょっと嫌の日々が続きそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2011/06/24 23:28:55    (DogjIUcZ)
旦那とも中出ししたのかな?
8
投稿者:**** 2011/06/23 23:44:17(****)
投稿削除済み
7
投稿者:パパ
2011/06/20 21:41:01    (I2PsobOw)
駄目なもんか素晴らしいドMな性処理女ですね
快楽に溺れちゃって下さい

男に色気を感じさせる限り女として頑張れ

次の報告楽しみにしています。
6
投稿者:裕美 ◆GszqT6JU9A
2011/06/20 02:36:58    (Lxs8bDps)
ごめんなさい、思い出して濡れちゃた!レス失敗しちゃいました。
続きです、
火照って、燃え尽きそうな、私の身体を触りながら、裕美は、○○先生の
女になります。○○先生の○○○を入れてください。って言わされました。
フェラさせられ、お口に、その後、鏡の前で後ろから、脚を大きく開かれて
入れられ、中に出されました。シャワーしてる私の背後から、また、最後に、
バスタブに手を突き、後ろから、激しく突かれ、中に出されました。
また・・・来週の日曜に会う事を、約束させられ、着物姿で来るように言われました。
帰って、娘に何だった?って聞かれましたが、納得してくれたか心配です。
ちょっと、厄介だけど、先生凄かったし、上手、毎週会ってたら、
裕美の方が、溺れそうで怖い気がします。目隠しと、鏡に映る淫らな姿、
すごく刺激的な体験でした。最初は、断るつもりが、今は・・・
裕美は、やっぱりダメな女なのかなぁ???
5
投稿者:(無名)
2011/06/20 02:05:03    (Lxs8bDps)
レスありがとうございます。母親として失格みたいです。今回は、
ちょっと危ない事になりそうです。土曜の夜、電話があり、娘が出て、
先生からって!何だろうね?娘の変な顔を見ながら、ああ・・・どうしよう?
そばに娘がいるし、気になるみたいで、合図地をするくらいしかできません。
結局、日曜の午後に会う約束をさせられました。娘には、それとなく、
納得するように説明しましたが、自分の事での電話だと思ってるみたいで、
すごく、気になるみたいです。それで、今日、会いました。
紳士的な、爽やかな感じの先生なので、ちゃんとお話したら、解ってもらえるかなぁって、
期待してたのですが、やっぱり!淡い期待で、私の身体が、目的でした。
先生の車に乗せられ、運転中も、スカート中に手を入れ、太腿からクリを責められました。
小高い公園に止めて、キッスされたり、身体を触られたり、娘の担任じゃなかったら、
無理にでも拒んで、逃げるのですが、そう言う訳には。ホテルを予約してたらしく、
チェックインして、部屋へ、ドアが閉るまもなく、キスされ、抱きつかれました。
いろいろ悪戯されて、彫ってってる身体と裏腹に、気持ちは醒めていて、身体は、反応しますが、
早く終わって帰りたいと言う気持ちでいっぱい。それを察知されたのかも?
急に、目隠しされました。何?その上、腕を後ろ手に縛られました。
私、仰天して激しく抵抗しましたが、力でねじ伏せられ、お尻を何度も何度も叩かれました。
抵抗を無くした私を、後ろから・・・その後、目隠しを外され、立ちバックのまま、
鏡の前で、淫らな言葉を言われながら、何度も犯されました。恥ずかしさと、淫らの感情の
入り混じりで、絶頂に、でも・・・そこで先生、焦らしてくるんです。
また、鏡の前に立たされます。火照って、今にでも燃え尽きそうな、私の身体n
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2011/06/19 23:27:53    (h/6q6qK6)
生挿入中出ししたのかな?
3
投稿者:時の旅人☆ ◆ooOooooopo
2011/06/17 00:31:42    (0WqA.oMo)
だめではないでしょう。
男にとってはいい女になりますね。
2
投稿者:パパ
2011/06/16 21:55:40    (R/iHfHMr)
良い女だなぁ~そんな女性がそばにいたら幸せだ~担任が羨ましい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。