ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/15 23:12:47 (QxQ7rPCl)
酔うとエロくなっちゃう。しかも変態なコトしたくなっちゃう。ちょっと前には、飲み会の帰りにかなり酔ってて、かなりエロエロになっちゃって・・・このサイトで露出・複数・陵辱って募集したら、ちょうど他の地域から遊びに来てた人がいて。待ち合わせて、ゲーセンで痴漢されてから公園へ。そこでベンチに縛り付けられて放置プレイ。暫くしたら他の♂の人達が次々に来て、身動きとれない私の体を好き放題触りまくられました。(ID⑤枚目)どの位の時間責められ続けたかわかりません。まして、見ず知らずの♂の人達に、そんな格好で責められてる異常な状況。考えただけで堪らなく興奮してしまいました。何回も体がピクピクと痙攣して立て続けにイってしまいました。でも、それだけでは終わりませんでした。ホテルに連れ込まれ、何人もの♂の人達にあっと言う間に裸にされ、ひたすら指や舌で体中を責められ続けました。アソコへの挿入は最初に会った人だけでしたが、他の人達からも、凄い量の液を体中にかけられました。興奮したと言うよりも、ヘトヘトでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2011/06/23 23:48:02(****)
投稿削除済み
4
投稿者:鬼畜
2011/06/18 08:09:51    (jCMxuAN9)
若いのにかなりやりますね。 もっと楽しみませんか 鬼畜の俺達と一緒に天国へ行きましょう。
3
投稿者:変態親父 ◆o5pGzd9UY
2011/06/16 01:13:58    (hzjyBHjR)
はじめまして変態親父です いつも写メ見てるよ 綺麗だよねスタイルもいいしモロタイプです 是非とも生で見てみたいくらいですよ 良かったら今の格好を写メや動画で見せて下さい。 ミントちゃんの変態な所を見せて下さいね
2
2011/06/16 00:21:10    (LraqdPQh)
人がたくさんいるところで、非道に陵辱してやりたい!気が狂うほど責めてあげたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。