ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/02 10:39:12 (Bf5JGKpt)
昨日の夜の事、僕は一人で近くのスナック「7」に飲みに行きビールを飲んでいると後からそこのスナックの女性従業員36歳が出勤してきた。カウンター越しではあるが酒を交わしてたわいもない話をして時間が過ぎ閉店の時間に、その女性はまだ飲み足りないと他の店に飲みに行こうと誘ってきた。でもこんな時間、3時を回っていてどこもお店なんかやってなくどうするか聞いてみた。そしたら「ホテルでもいいよ」って「私飲むと凄くエッチしたくなるの」だって。
タクシーを呼びホテルに直行
部屋に入るなりおいらのイチモツを取り出し凄い勢いで舐め我慢出来ず口の中に発射してしまった。でベッドへ移動して服を脱がしブラ、パンティだけに
そしたらパンティの上からでも分かる凄いやらしい汁が染みてる、そのまま口を付けてやらしい汁をなめ続けた。「早く脱がしてめちゃくちゃにして~」
「あ~気持ちいい~出ちゃう」と大量の汁が飛び散った

続きは後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/07/05 10:30:24    (zsnrHv9y)
行って来たよ
居た居たぽちゃぽちゃしてる娘でしょ。
6
投稿者:(無名)
2011/06/11 02:17:56    (.9cT0lMj)
あっ僕そのお店1回だけ飲みに行った事あります。確かにそれらしき女性居ましたよ。
けど旦那さんが居るみたい

あまり深入りしない方が
5
投稿者:(無名)
2011/06/05 19:48:57    (uxFuFeSN)
詳しく聞きたいかも(笑)
案外近くだから♪

4
投稿者:(無名) ◆RDVgebSGHc
2011/06/02 23:14:31    (axkX5doZ)
↑↑↑続きは後で=妄想確定ё
3
投稿者:(無名)
2011/06/02 11:12:36    (Bf5JGKpt)
↑ちょっと別にそこまで言わなくてもいいと思うけど

下らない奴は無視していいから続きをお願いします

2
投稿者:(無名)
2011/06/02 10:50:03    (LsC0VnDT)
妄想を書くなら、結末まで考えてから書けよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。