ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/04 01:27:04 (H4LloFY3)
いつもの店で年越しをしたの。
特にパーティーってわけではなかったんだけど、少しお洒落にワンピを着て、
控えめなスリットからは見えないけどガーターできわどいTバック。ワンピにパッドが付いてたからノーブラ。
ドキドキしながら顔馴染みの人達と話ながら、飲んでたんだけど、
当然、いつもの人がまわりにわからないように胸やお尻を撫でたり、中に手を入れて直に触ったりしてきたの。
たぶん、だんだんいやらしい顔になってたかも。
お酒もすすんで微酔いの私はスケベな期待で一杯。
つい、胸を押しつけながら話したり、椅子の下で足を絡ませて誘ってしまったの。
相手もエロエロモードで、耳元で
「まんこぐちょぐちょだろ?」とか
「みんなに見られながら突っ込まれたいんだろ」なんて言ってくるから、それでもう濡れちゃった。
「トイレでパンツ脱いで待ってな」と言われて素直にうなずいてトイレに。
ぐっしょりのパンツを脱いで、クリをいじってオナッてると彼が来て
「相変わらずスケベだなあ」と言いながら、指でぐちゅぐちゅいじって、
「おあずけ。」と言って出ていっちゃったの。疼いた体が切なくて、しばらくオナニーしちゃった。
そしたら、別の人が心配して来てくれたんだけど、さっきのまま鍵をかけるのを忘れてたから、ガチャ、
「だいじょう・・ぶ・?・」と言う感じで、見られちゃって、見た方がびっくりしてたけど、
「一人でしてたの?俺が気持ち良くしてあげよっか」と言いながらクリを擦ってきました。
それが本当に気持ち良くて、強くもなく弱くもなく、すりすりしてるだけなのにイキそうになっちゃって
「ダメ、ダメ」と言いながら抱きついちゃった。
でも止めてくれず、イカされました。放心状態で戻ると彼が
「やられたの?」と聞くので
「クリでイカされたの」と答えると
「淫乱はるかは満足してないだろ・車にいくか」と外の車に行って、フェラをさせられて、
大きくなった肉棒を突き出し、上に乗せられて下から激しく突かれ、くらくらしちゃった。
それから外でバックからガンガン突かれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆか
2010/10/04 15:21:47    (WcRSjtVY)
間違いなく男性♪
2
投稿者:ゾンビくん ◆K9RmQEANpo
2006/01/19 19:47:54    (mORdvg8E)
ネカマとか言う奴かい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。