ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/17 03:53:44 (o2b1X5Jw)
先日、帰省で私①人で名古屋に帰りました(>_<)
数日遊んで名古屋を出る日、一緒に遊んでた子にぃきなり予定が入って…早ぃ時間の解散になりました。夜行バスが出るまでの数時間、私①人ぼっちに…(;_;)
キャッチゃらナンパで①人じゃ怖くて…他の子に連絡とるもみんなムリ。マジ困ってる時にぃとこのぉ兄ちゃんのコトを思ぃだし…連絡をとりました!!
私ゎ親戚が嫌ぃで全然、連絡をとらなかったので…ぉ兄ちゃんに連絡をとるのゎ約⑤年ブリ。ホントどきどき。
向こぅゎ私の連絡にビックリ!!…事情を話すと、私のトコにすぐ車で来てくれました(´∀`)
するコトなぃし…ぉなかへったから②人で料理もぉぃしぃ居酒屋へ☆★
ぉ兄ちゃんゎ昔から美形で…久々見たらょりカッコょくなってたのでまたドキドキ緊張。
ぉ兄ちゃんと最後にぁったの時、私が中②で…ぉ兄ちゃんも私を見て『知らなぃ子と飲んでるみたぃ』と言ってましたf^_^;
私が途中トイレへ行くとぉ兄ちゃんが後から来てたみたぃで…トイレでバッタリ。ぉ兄ちゃんが綺麗な顔で真剣に『みこ…』とか名前呼んで、手ぇ引っ張るカラ、ドキドキしてされるがまま(>_<)
ぃきなりディープちゅぅされました。そして、首…鎖骨…胸ってちゅぅが移動してきて、『ダメ…人が来るぅ』って中断。その後、ぉ兄ちゃんの車でひとけのなぃとこに移動して…нしちゃぃました(*^_^*)
実ゎ小さぃトキからぉ兄ちゃんが好きで…ぉ兄ちゃんも私のコト気になっててくれたみたぃで、燃ぇまくり!!
彼氏ぃるしぃけなぃと思ったケド…酔っててどぅでもょくなっちゃって;;
ぉ兄ちゃんのぁま~ぃちゅぅだけで、ぁそこゎトロトロ。クリ集中的にせめられて『ぉ兄ちゃぁぁん…ぃっちゃぅょぉぉ』って何回もぃっちゃぃましたvv
その後、フェラして…自慢のFカップでパィズリ★
ぉ兄ちゃんぃっても元気で…すぐにみこにィン★
ガンガンっかれて…憧れのぉ兄ちゃんの表情がまたнくて、みこゎぃきまくり!!(>_<)
ょだれ垂れてたし、車の中で潮ふぃてシートべちゃべちゃにしちゃったし…大変;;
彼氏じゃ味ゎぇなぃスリル味わっちゃった!!
『ぉ兄ちゃぁぁぁん』ってぁぇぐのнくて、もの凄く好きvv
мっ気ぁるカラ…ぉ兄ちゃんの言葉ぜめにメロメロトロトロ~(/∀\*)
また会ぅ約束しました★
ぃっぱぃ②нしたぃと思ぃます♪


てか、文章ヘたでごめんなさぃ;;

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆PZGoP0V9Oo
2005/08/19 02:53:44    (h/Oc7Z9s)
僕たちオジさんは、意味のない小文字が大量にあると読めなくなってしまうんだよ。ギャル文字なんかは完全に理解できないのさ。理解しようとしても頭が追いつかないしね。
9
投稿者:
2005/08/18 23:34:15    (UUqVgUXE)
え?別に読みやすかったですよ。
8
投稿者:(無名)
2005/08/18 09:10:37    (R5dMtsVj)
読みにくいことは確かだ。
7
投稿者:(無名)
2005/08/18 08:53:19    (BJMB4l4b)
そんなあぁだこうだ言う必要ないやんけ
書きたい奴が書きたい事書いたらえぇねんて。それにいちいちケチつける必要ないやないの?しかも、ここは返事のページやん。評価書く場所とはちゃうねんで
6
投稿者:(無名)
2005/08/18 07:41:05    (QeroWT11)
おまえバカか?
こういう所に投稿した以上、評価は付き物だろう?それに、独りよがりな作品には酷評があっても当然。違うか?
5
投稿者:(無名)
2005/08/18 06:19:33    (jNRxl50z)
他人の体験談おかずにオナってる奴らが、偉そうだな…。
ありがたく読ませてもらえば?

偉そうに文章の書き方とか注意する奴らがうざい。
面白くないとか、妄想とか、書き方下手とか。お前ら何様?
書き方に評価つける奴らがうざくてしょうがないのって俺だけ?
4
投稿者:アンチ
2005/08/18 00:55:53    (R5dMtsVj)
名古屋嬢なので、これで精一杯なんです。
3
投稿者:(無名)
2005/08/17 21:48:56    (UGzwOeWX)
文章が下手な以前に小文字が多すぎて読みづらいです。
読ませる文章を投稿するならせめて小文字はやめてください。
読ませるつもりがないならオナニーと一緒です。人気のないところでやってください。露出プレイが好きなら別ですが。
2
投稿者:羨ましい
2005/08/17 08:07:26    (oYia5RRp)
良かったよ(^_^;) ウチは妹もいないし、従姉妹とも全く会わないしなー…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。