ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/23 20:49:01 (6zFVP/XM)
元カノと呼べる人は何人かいるけど、忘れられない元カノは一人だけ。
初めての彼女は中学の同級生で、高校になってから付き合い、処女と童貞を捧げ合った。
でも、忘れられないのはその次、大学の4年間、人生で一度しか訪れない、青春を共に生きた人だ。
今も、鮮烈な印象とともに、その人は俺の心に残り続けてる。
結婚した妻も心から愛する人だが、結婚する深い付き合いよりも、青春を共に過ごした人の方が、人生を振り返った時、この人を愛して良かったと思える。

あの時代が好きだし、あの時代の自分の生き方も好きだし、彼女のことも好き。
お泊り旅行に行って、部屋に入るなり下だけ脱いで繋がってたら、仲居さんが入ってきて見られたことがあったっけな。
あの時の元カノはロリっぽい見た目で、ティーンズファッション着て兄妹っぽい雰囲気で出かけてたから、大学生のお兄ちゃんと、中学生の妹がセックスしてると勘違いされた。
声もアニメ声だったから、
「ちょっと、あんたたち、兄妹じゃないの?妹さん幾つ?中学生でしょ?こんなことしちゃダメ。」
って叱られた。
可愛かった元カノ、就活で着たリクルートスーツが、お姉さんからの借り物みたいに似合わなかったなあ。

対面座位が好きな元カノだった。
結合部を覗き込んで、
「やらしいね。」
って言ってたのを思い出す。
クチュクチュ音がして、チンポが白く濁った愛液にまみれていく。
元カノのオマンコからう、ププッと空気が漏れる音したっけな。
セックスが好きな女の子で、中学時代のセーラー服着て、ハメ撮りした写真、PCカードに残ってるけど、今やPCカードリーダーがPCに無くて、開けることができないんだよね。

中学生みたいな見た目で、中学時代のセーラー服着てるから、かなりヤバ目なハメ撮りだった。
もう、20年も昔のことなんだなあ…
元カノ、生理が来ると、俺のチンポ弄りして、俺がアヘアヘするの見て喜んでた。
伝線したストッキングにローション塗って、亀頭をスリスリされた時は、仰け反ったよ。
強烈な快感が襲い、出も射精はできない、快感地獄だった。
扱かれないとイケないのに、
「イッていいんだよ。」
なんて言っちゃってさ。

卒業するとき、アパートの荷物実家に送ってから、セックスを仲居さんに見られた思い出の温泉に二泊して、観光もせずにヤリまくって、温泉街の外れにある駅で、それぞれ反対方向に走る電車に乗って別れた。
「さよ~なら~」
って窓から手を振って、少しずつ離れていく電車が見えなくなるまで見てて、窓から顔を出さないようにって注意されたのを覚えてる。
元カノ、今も好きなまま。
メルアドは今もスマホに引き継がれて残ってて、卒業後、一度も連絡は取ってないけど、消すことができない。

結婚は、しようと思えば何回も出来るけど、青春は人生で一回だけ、 俺は、あの元カノと青春を共に過ごしたことは、本当に良かったと思ってる。
高校時代の彼女は、恋に恋するって言うか、彼女がいることが嬉しい感じで付き合ってた、稚拙な愛と今は感じる。
でも、大学時代の元カノは、青春の全てを燃やして付き合った、情熱体な愛だったと思う。
本当は、元カノと結婚したかった。
温泉街の駅で、
「来世、生まれ変わったら、その時は…」
「ああ、一緒になろう。」
って約束した。

元カノを思い出すとき、青春の欠片が、くすぶっているような気持になる。
お互い四十路になってるから、会える機会がっても会わない方がいいと思ってる。
女子中学生みたいな笑顔は、もう見られないと思うから。
元カノは、永遠に22歳のままでいい…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。