ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/30 19:26:35 (FFzZUDKo)
結婚して10年、嫁さんは3歳年下の34歳なんだけど、メッチャ大好きだった元カノと嫁さん、顔がそっくりなんだよね。
姉妹じゃないかと思うくらい、激似なんだ。
元カノは女子大生で、唯一俺に処女をくれた人で、萌えた恋愛だった。
実は、ハメ撮りさせてくれたのが今もあるんだけど、嫁さんと知り合ったとき、うちに帰って見比べて、あまりにも似ててぶったまげたんだ。
元カノは大学を卒業して、遠方にある故郷へ帰っちゃったから、居るはずないのに、思わずガン見したんだ。
そしたら嫁さんに、「は?」って言われて、まあ、そうなるわな。

嫁さんにハメ撮りは見せらんないから、携帯にあった元カノの写真を見せて、事情を説明したら、嫁さん、写真をじっと見て、
「ホントだ…そっくり…」
って、これが付き合うきっかけになった。
嫁さんと初めてエッチしたとき、嫁さんはまだ22歳で、元カノに似た清楚な感じだったけど、残念ながら処女膜は無かった。
荒淫の様子は無かったけど、中でしっかりと感じた22歳だった。

元カノのハメ撮り、清楚な感じの笑顔から始まる。
服を脱ぐと、嫁さんよりは少し華奢な感じで、胸も小さめ、脱ぐと嫁さんよりロリな感じがする。
オマンコ見せ見せ、奇麗な女子大生のオマンコ。
つい2年前まで処女膜があった、縦長で綺麗なピンク色のオマンコ。
小さめの乳首を吸われてアーンな一枚、三脚から撮ってるんだけど、顔が言えないで身体だけだから、なんか女子中学生みたい。

正常位で挿入した後は、対面座位と続いていく。
対面座位の結合部、吸われて肥大したクリトリスがプックリ、こんな写真親御さん見たら泣くだろうな。
騎乗位あり、後背位有りと体位を変えて、最後は正常位で腹上射精。
思わずうっとりする恍惚の表情は、女子大生とは思えない色香が漂う。
身体が嫁さんより華奢だけど、顔を見ると嫁さんが若い頃に元彼にハメられているみたいで萌える。
でも、このハメ撮りデータは、そろそろ処分しようと思ってる。
嫁さんが年を重ねる仲、元カノだけは年を取らないみたいで、ちょっと嫌なんだよね。

先週の土曜日、嫁さんと8歳と5歳の娘と4人で楽しく過ごしてたんだけど、ふと元カノのことが頭を過ったんだよね。
元カノは嫁さんより一つ年上、故郷でお母さんやってるんだろうな。
元カノと何かしたい訳じゃないけど、思い出すたび、懐かしい気持ちになる。
あんな、萌えた恋愛はもうできない。
元カノは今、誰と、何して過ごしているんだろう。
大好きだった気持ちと一緒に、蘇ってくる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。