ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/08 13:59:49 (eFR2rzRZ)
私小4のころからのオナニストなんです。
初体験は、中2、高1の頃には、ほぼ毎日セックスしなければ
いられない身体に成っていました。
だから彼氏と他にどうしてもセフレが質要でした。
彼氏も自分の他に男がいるのに気づかれ結局歴代の彼氏も
身体を求め合うだけの関係になっていました。
大学に入り住む所も変わりその男達自然消滅、この土地でも
即身体関係の男には、不住しません。
どんな男でも股間を掴んで「あなたのここどんな感じ?」
と言って一指し指をしゃぶるといちころ!
最近では、露出狂が出没すると噂の小公園を監視してそれらしき
おじさんに遭遇近づくとあそこを露出していた。
鬼頭が極デカ!
お互い立ち止まり私は、おじさんの股間をガン見!
おじさんは、シコシコし始めたら見る見る大きくなって
射精したそうな感じなので、
「おじさん自分で出しちゃうの?」
私は、おじさんの股間に萌!萌!
「おじさんいい事してあげる」
公衆便所に誘い個室に入りフェラしてあげてお返しにクンニ
ゴム無かったから出す時は、言って飲んであげるから絶対に中出しは
、ダメだよ!」
と釘を刺してからの挿入!
おじさん3分も持たず「いく!」
口にまで間に合わず 顔射状態(笑)
綺麗に掃除してあげっても勃起状態をキープ再度挿入今度は、長持ちして
私も何回かいけました。
そのおじさんとは3日後に同じ状況でハメてもらいました。(ゴム付で)
後日、新聞に変質者逮捕の記事が載っていました。
出没回数が異常に増えて通報されたみたいです。
ごめんなさい40歳の無職のおじさんもう萌えたおちんちんと合体出来の
残念です(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/11 23:51:15    (bfaJLZ2G)
最近ほんと世知辛い世の中で
昔はそのへんでセックスしてても誰も関心もたず犬の散歩くらいに思ってたのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。