ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 19:25:42 (WeG84h6l)
中二の時に、初めて付き合った同級生の初カノと、大学4年の夏休みに就活で帰省してるときに、同じ電車に乗ってたみたいで、駅で再会した。
中学の時はキス止まり、高校が別々になったら疎遠になって、高一の7月にスマホ買ってもらったときには、もう、顔を合わせることも無くなってた。
中三が終わる寸前にスマホ買ってもらって、メルアド教えてたら、また展開違ってたのかな。
結局、高一の時に隣の席だった女の子と、高二になって違うクラスになってから付き合い出し、初めて同士で初体験した。

初カノと再会した時、どちらも東京にいると知って、同じ新幹線で東京に戻った。
新幹線の中で二人でお昼のお弁当食べて、ちょっとだけビール飲んで、東京に着いたら自然と手をつないで、ホテルに入ってしまった。
初カノには間違いないけど、キスまでしかできなかったから、結構ドキドキだった。
初めて裸を見たけど、なかなかのスタイルしてて、一緒にお風呂に入って、ベッドでキス。
中学の時みたいなチューじゃなく、ベロチューだった。

愛撫して、クンニしたら、ビラビラが赤茶になってて、ああ、やっぱり処女じゃないなと確信した。
俺も彼女がいたし、彼女とは生でしてるから、コンドームを被せて入れた。
中学の時は遂げられなかった思いを遂げて、嬉しかった。
もう終わってる恋だけど、好きだった頃に気持ちを戻して愛し合った。
目を閉じると、中学のセーラー服を着た初カノの顔が浮かび、その純情そうな顔に似合わない喘ぎ声を聞きながら、初カノを抱いた。
ホテルを出たら、きっともう会えないと思ったから、すごく優しく抱いた。
初カノも、全てを俺にゆだねて感じまくってた。

もう一度お風呂に入って、帰るつもりだったけど、お風呂でイチャついてたらまた起っちゃって、ベッドに戻って二回戦、今度は初カノ、騎乗位で腰振り始めた。
クイクイ動く腰、純情娘だった初カノのセーラー服姿が崩れていった。
一回戦は喘ぎだったけど、二回戦はヨガリって感じで感じまくって凄かった。
大学の彼女も、騎乗位だとえげつないヨガリを見せるけど、騎乗位ってそんなに気持ちいいのかと初カノを見て思った。

ホテルを出て、最寄り駅で別れた。
俺にも彼女がいたけど、初カノにも彼氏がいたようで、連絡先を尋ねられることもなく、
「それじゃあ、元気でね。」
って別れたけど、キスまでだった初カノとのセックスって、なんか、萌えた体験だった。
あれから4年過ぎて、大学の彼女とはお別れして、地元に戻って社会に出たけど、初カノには一度も再会していない。
今は、現在の彼女と結婚する準備を進めてる。
財布の中から、初カノと入ったラブホのサービス券が出てきて、思い出したので投下。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。