ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/15 13:18:09 (1uDEm1A3)
就職し仕事を教えてくれた人に惹かれてた。
その人に出張した夜、私から好きと、打ち明けた。
その人に感づいてたよ。って言われた。
解ってる?俺には妻も子もいるから結婚出来ないよ。それでも良いの?
って、言われ私は頷いた。
部屋食だったので、仲居さんが食事の後片付けが終わるまで待って、襖を開けたら布団が敷かれていました。
肩を抱かれ、その部屋に連れて行かれキスされ、また本当に良いの?と
また私は頷いた。
そして…
キスしながら布団に寝かされ浴衣を脱がされブラジャーもパンティーも脱がされ千波、きれいな体だよ。って言いながら乳房を吸い恥ずかしい部分を手で触られ
私が入れる様に足を拡げてくれる?と
手で触られてたマンコをグニュグニュ触られ感じて、千波濡れてるよ本当に挿れても良い?
また頷いた。
千波震えているよ初めて?
私は頷いた
千波の初めて貰って良い?
また頷いた。
マンコを拡げられ
挿れるよって入ってきたけど
痛くて
痛いって叫んでしまった
でも、初めては痛いから、我慢できる?
頷いたら
我慢してってグググーって挿れられた
千波、入ったよ、ちょっと動かすよ我慢してって、動かされた
千波の中に入ってるよ処女をくれ千波の初めての男にしてくれ、ありがとう。
大事に、いっぱいしような。
色々おしえるから付いて来て。と
その夜は明け方に少し寝たくらいで嵌められ愛してもらった。
それから3年目の私とあの人。
今も変わらず愛してくれ嵌められます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/15 20:02:03    (GtqJ21s2)
何が目的?ダブル投稿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。