ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/23 01:03:53 (/yOmYdG1)
40代飲食店店長です
後輩のパートの愛ちゃんとの
マニアックな関係の話しなのですが

愛ちゃん(36歳)を、前から可愛いと思っていて
SNSで本名で検索して見たりw
色々検索して見たりしていたのですが
愛ちゃんのローマ字&誕生日で検索して見たところ
某SNSのアカウントがヒットしたので見てみたらビンゴ

プロフの画像が、愛ちゃんその物でした
その時点で、ほぼヤバイストーカーみたいな話なのですが
書き込みを見てたら「私のエッチな画像や動画を買ってください」というのを見かけたので
裏アカからDMを送って見ました。
 
すると、すぐに返信が来て
結婚してて旦那いるけど(知ってる)
コロナで旦那の収入が減って、お金が欲しいとの事(知ってる、コロナで旦那の会社が潰れて収入が減ったから
自分のシフトを増やしてくれって頼まれた)
旦那も再就職出来たけど、給料が減った(知ってる、本人から聞いた)
などなど色々言われて、とにかくお金が欲しいとの事

自分は、露骨な全裸などには、あまり興味が無いのですが
見えそうで見えないチラリズムや、盗撮風が好きなので
ai(愛)ちゃんに
「自分は、女性の作業着萌えなので、aiさんの仕事先の制服か何かあったら
それでブラチラ見せてください、もちろんお礼はします」と言ったら
ボタン式の制服の上を外してブラが見える状態のを送ってくれた(ウチの制服w)
ただ、店名がわかる部分はテープで隠してありました
普段は、当たり前ですが上までキッチリボタンをしめてる愛ちゃんが
淫らな姿をしているというだけで、一気に興奮
俺もエスカレートしてきて
「お風呂の脱衣所にスマホ設置して、aiさんの脱ぐところの盗撮風動画下さい」と言ったら
夢にまで見た愛ちゃんの裸を拝むことが出来ました。

続いては
「出来たらで構わないのですが、aiさんの仕事場で作業着に着替えるところを撮ってほしいです」と頼んだら
難しいと言われましたが、何とか承諾してくれました
(翌々日あたりに、出勤した時にやたらとスマホをいじってたことがあったので
その時に撮ったのかも)
送られてきた動画には、ガチの更衣室&休憩室(男女共同)で着替える愛ちゃんと
俺が机の上に置きっぱなしにしたタバコ(マルボロメンソールライト)が映ってましたw

完全に調子こいた俺は
ついに、愛ちゃんのオナ動画を頼むことになりました
さすがに、職場では無理なので
愛ちゃんの家で撮ってもらうのだけど
「カズくん、aiのオ〇〇コ見たいの?」と言いながら服を脱いでくださいや
(裏垢では、カズユキ30歳)
「カズくんって、エッチなので、可愛い、もうこんなに大きくなってるじゃない」などのリクエスト

すると、最高の動画を送ってくれました
最近ご無沙汰だった俺のも、架空のカズ君に負けないくらいになりました
それを送ってもらったのが、ついさっきなので
今度は、どんな命令しようかなあ

ちなみに既に5万使ってますw
(職場更衣室での動画が一番高かった・危険手当として)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/06/14 10:35:30    (z9HVA1P1)
kazさん
ごめんなさい、非常にデリケートな問題なので
彼女の画像などは、一切公開できません
aiちゃんの話しだと
俺が普通に買いまくってるので
他の人には、一切売ってないとかw

※愛ちゃんのアカウントの名前が「ai」となってるので
ネット上のやり取りの方は「aiちゃん」
実際のやり取りの方は「愛ちゃん」と、させてもらってます
17
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/06/13 11:18:44    (/FeeVaSR)
こうじさん、はじめまして。かなり興奮しながら時系列読ませて頂きました。表と裏を知ってしまった部下は、側に居るだけでかなりの背徳感がありますよね。普通に接してるのに裸、すべてを把握している興奮は図りしれません。もし宜しければメールで近況報告など聞かせて頂けませんか?また、彼女の普段着の姿やブラジャーが見てみたい。返信宜しくお願い致します。
16
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/06/10 00:24:55    (uR8LHgNq)
もう誰も見てないと思いますが続きを書きます

殆どみたい動画は買ってしまったので
新たな動画は、何がいいか考えた結果
一つだけ良いのがあり、愛ちゃんに頼みました
それは
「愛ちゃんのOMNKの毛を剃る動画」です
aiちゃんは、かなり困っていた様子でしたが
しぶしぶOKしてくれました

今回は、条件として
「いつ撮ったかわかるように、動画内に小型の電波時計か何かを置いてほしい」と頼みました
すると、小型の電波時計を置いてくれました
(ウチの会社の創立30周年記念で全員に配られた時計w)

他の条件としては、愛ちゃんに
「カズ君、ツルツルOMNK好きなの?エッチ・・・
じゃあ、aiが特別に見せてあげる」というセリフを入れてもらいました
どんどんツルツルになる愛ちゃんのOMNK・・・
もちろん、その後のオナも注文済み
ツルツルOMNKでの愛ちゃんのオナ・・・
やはり、大興奮・・・
しかも、時計が表示する日時が
その動画が届く2時間ほど前でした
 
翌日、愛ちゃんと一緒に仕事をしたのですが
「ズボンの中の愛ちゃんのOMNKはツルツル」と想像したら
仕事中なのに立ってしまいました


15
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/05/30 10:51:33    (c8GFOzY8)
おはようございます。
服を1枚ずつ脱いでゆく動画は、既に購入済みです
これから頼もうと思っている物
①NBNPミニスカでのお買い物(野外系はNG出るかも)
②車内でのオナ
③学生時代の制服コス(あれば)
④仕事場での着替え第二弾(ただの着替えではなく、下着も替える)
⑤愛ちゃんの部屋丸一日盗撮風動画(盗撮風撮影で寝てから起きるまでや、普通の生活風景など)

それ以外に良さそうなシチュありますか?

※犯罪系だけは、絶対にしないでと言ってあります
(同僚の着替えをガチ盗撮など)
14
投稿者:ばぶ
2022/05/27 14:21:07    (j19DJVCc)
こんにちは。

いーですねー。
僕なら服をだんだん脱いでいく動画を
お願いいたしますねー。

13
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/05/27 09:27:04    (kpB7ovwB)
おはようございます
動画が完成しました
お金(アマ●フ)を渡して動画を受け取ったのですが
俺の顔だけボカシありで、誰かわからなくなってました

行為の時に、ロッカーの上のダンボールが
不自然によけてあったので、そこかと思ったらドンピシャでした
実際に愛ちゃんの喘ぎ声を聞いて、その後録画で聞くと
興奮も倍増です
5万は痛いけど、ずっと夢見てたことなので
決して高くは無いと思います

皆さんに聞きたいことがあります
見たい動画は、大体かってしまったので
あとは、どんな命令をすればいいでしょうか?
①俺が買ってるというのは内緒にしてるので、下着手渡しなどは不可
②露出命令は、外の景色が映るので難しいかも(まだ確認してませんが)
③体に傷が残るのは不可

12
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/05/25 10:32:32    (rlHZGMYq)
おはようございます
昨日は、夢のような体験が出来ました
昨日の書き込みをした少し後に
愛ちゃんからメールが来たのですが
俺が、前もって言っていたのが
「aiちゃん可愛いけど、相手の男の顔を見たくないので
出来たらモザイクやボカシかけてほしい」と頼んでいたので

「編集するのに少し時間がかかる」との事です
なので「いいですよ、気長に待ちます」と、返信をしておきました

ちなみに、普通に関係を持てるかまでは、わかりません
俺が愛ちゃんの動画を買ってるのは、秘密なので
おそらくですが、動画販売の相手が俺とは
気づいてないと思います。

ただ、あまりやりすぎても
怪しまれると思うので
とりあえず、買える動画は殆ど買ってしまったので
しばらくは、お預けしたいと思います
ただ、愛ちゃんの方からお誘いが来たらわかりません
11
投稿者:ばぶ
2022/05/25 04:48:21    (HQl5yp4U)
おはようございます。


おめでとうございます!笑。
今日からは、普通に接する事できますかね?
10
投稿者:こうじ ◆XSfRodN86E
2022/05/24 23:13:13    (Bvh3NNjg)
成果を報告します
ウチの店は、8時半オーダーストップで
9時閉店なのですが、今日はお客様も少なくて
他のパートさんは、9時前にあがって
そこからは、愛ちゃんと二人きりになりました
さっさと締め作業を終わらせて
俺「金村さん(仮名)昨日言ってたことって、本当ですか?」
愛ちゃん「はい、どうしても3万円必要なんです、旦那の給料が減ってしまって」
それで、後悔してませんか?などと確認
愛ちゃんは、顔を赤くしながらも頷いてくれました
 
俺は、行っても手コキくらいだろと思っていたので
特に何も準備しなかったのですが
まさかの、愛ちゃんがゴムを持ってきてくれてました
そこで二人で行為開始をするのですが
 
前日のSNSでのやりとりに戻ります
昨日の時点で、色々指示を出してました
aiちゃんから、上司との〇〇〇のOKサインが出たので
①無理矢理aiちゃんが犯される風にしてほしい
②プライバシーの関係で、相手の男性の呼び方は、店長で統一してほしい
③出来るだけ、裸を隠してほしい
など、俺の趣味を指示しておきましたw

そこで、閉店後の事務所内で
愛ちゃんに「私、無理やり犯される感じが好きなんです、少し抵抗してもいいですか?」
と言われました
もちろん承諾をして、電車内での痴漢ゴッコ?を楽しみましたw
いつもは、ジーンズで会社に来てるのに、その日だけはスカートで出勤してました
なので俺も、愛ちゃんのスカートの中に手を入れたり、愛ちゃんに抵抗されたり
スカートのまま下着脱がせたり
強引にボタンを外して服を脱がせたり
なんやかんやあって、お互いに全裸になったのですが
俺のビンビンに愛ちゃんがゴムを付けてくれて
挿入開始

夢にまで見た愛ちゃんを感じることが出来ました
初めて聞く愛ちゃんの生喘ぎ声・・・
生で見る、頬の赤くなる愛ちゃんの顔
感じている愛ちゃんの顔
今までにないくらいの量を、ゴム越しではありますが
愛ちゃんの中に出すことが出来ました
もちろんお金は払いましたよ、3万円

誰にでも払うというわけではなく
俺が入社した12年前(当時30代)
当時の店長の補助として、初めて面接に関わったのが
愛ちゃんでした(当時24歳 新婚)
12年越しの夢が叶いました

おそらくですが、コロナ前に愛ちゃんのSNSを発見していたとしても
このような夢の体験をすることは、出来なかったでしょう


9
投稿者:ばぶ
2022/05/24 04:26:02    (6A2bYQRU)
今夜めっちゃ楽しみ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。