ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/04 10:09:00 (BSdPi1cT)
深夜のネカフェで女物の靴を発見。
両サイドは入っていたので斜め向かいにブース移動しました。
下から覗いたら頭と力ない手だけが見えました。
寝てるね~
Hなかっこうとかしてないかな~ってさらに観察。
そしたら頭もとにマスクを発見。
手を差し込めば簡単に届く距離だったのでとりあえずゲットしました。
チンコに巻いてシコシコ
まだ顔見てないけどこの子はこのマスクをまた付けるんだ~って考えながら
マスクに大量射精
残り汁もきれいに拭きぬぐってポイって返却しました。
知らずに付けて臭いで焦って外すのか。
乾く前でグッショリ濡れてて気づいちゃうのか。
その様子を見れないのが残念。
でも今のネカフェでノーマスクで店内を歩くのは非常識。
新しいマスクをフロントで購入するにもとりあえずそれを付けるしかない。
顔も見たかったしその子の行動も見たかったけど
早朝気付かないうちに帰ってました。
見たかったなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/09 23:27:04    (CzliRsdP)
おもろいね!
まねしようかな。笑笑
2
投稿者:(無名)
2022/03/07 22:48:27    (FBaQAD1p)
何これ
考えただけでキモすぎ
ゾッとするんだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。