ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/30 19:59:09 (OtD2nEQL)
先日、何でこんな所にいるの?ってくらい思いがけない場所で、元彼に再会した。
15年振りだった…
思わず萌えてしまった。
顔見て、お互いにすぐに気付いた。

元彼とは、最高に身体の相性がよかった。
お互い良かったかどうかは知らないけど、私には元彼の身体が凄く良く合ってた。
抱かれた時のフィット感、それから、凸と凹のマッチングが良くて、正常位や騎乗位のように向かい合う体位だと、すごく良い所にヒットして気絶するほど逝かされた。
第一、逝くことを覚えたのも元彼が初めてだった。
だから、元彼をフェラするのが大好きで、愛しくて仕方なくて、頬ずりしてた。
元彼も凄く喜んでくれてたし、私も、心身ともに満足してた。
抱かれるたび、どんどん元彼に合う身体になっていったのに、二人のせいじゃない外的要因で、不可抗力的な別れになった。

元彼仕様になった身体を、他の男性のもので汚したくなかった私はずっと独りでいたけど、結局お見合いさせられて30歳で結婚した。
夫とのセックスは、肉体的には気持ちいいけど、精神的には満たされていない。
15年ぶりに元彼を見たら、アソコが疼いてしまい、パンティが濡れていくのが分かった。
抱いてほしいって心から思ったけど、私よりも元彼の幸せを壊したくないから、平静を装ってお話しした。
お互いに1人で歩いていたから、十数分だったけど楽しくお話しできた。

アラフォーになった私たちは、お互い老けたねなんて言いながら、近況を話した。
おっさんになった元彼を見ても、やっぱりまだ好きなんだと再確認した。
絶対に私の方が縋ってしまうから、連絡先は交換しなかった。
おっさんになった元彼見てたら、元彼と一緒に歳を重ねたかったって思って、それが叶っていいる奥様が羨ましく思えた。
じゃあねと手を振って、別れた。
最後に一目と思って振り返ったけど、もう、元彼の後ろ姿は消えていた。
なんだか、再会したことさえ幻のように思えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:今妻
2021/10/31 23:44:00    (H6MKC0iJ)
私もショッピングモールで元彼とバッタリ。 同様に躰の芯が疼き
懐かしく引き寄せられ、受入れました。 今も時々・・
相性が良くて私を満足させてくれます。 この先の行方は神のみぞ知るです。
4
投稿者:(無名)
2021/10/31 18:36:57    (PmA1hOTG)
エエ話やね。
3
投稿者:ようすけ   yyyosuke
2021/10/31 05:06:10    (T/9MkiyV)
パンツを濡らしながらも、連絡先を交換しなかったの素敵です。

旦那さんとお幸せに♪
2
2021/10/30 20:48:31    (9uUhw4Wj)
何かしみる話しですね…

連絡先を聞かなかった、元カノさんも
格好良かった!

けど、ちょっと刹那でした…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。