ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 01:17:29 (P5KBP34S)
これは何処に書けばいいの?って話です。

昨日の昼間某アウトレットモールでデートしていたのですが、そこで30年位前にナンパして一晩ホテルをご一緒した女性を見つけました。

見つけましたと書いたのは、一方的にこちらが気付いただけだったから。
左手の甲から前腕半ばまで、墨黒の〇〇様のタトゥーなんて、他に居るわけない(^_^;)

そんな子が居たことすら忘れていたのですが、たまたま右隣に座った彼女の腕を見て一気に思い出しました。上馬のライブハウスでナンパした女性。上衣を脱がせば腰の辺にもタトゥーがあるはず。バックで突きながら「入れ墨エロいなぁ」と思ったことを覚えています。ゴムフェラチオして貰ったらラブホの備え付けのゴムが簡単に破けて、フロントに電話して追加をお願いしたなー6個入りを随分お高めに売りつけられた記憶が(笑)

当然あちらも50絡みになっていましたが、当時の面差しもはっきり思い出せました。うわ、マジで懐かしー(笑)

こちらはデート中、あちらはお子さん連れ・・・声を掛けるシチュエーションではありませんでしたが、あちらにお連れが居なければ「覚えてます?」って話しかけたい程懐かしかったです(笑)

当時皮ジャケットがよく似合うパンクな女性でしたが、昨日見かけた彼女は随分たっぷりとした体格の元ヤンタイプになってました。セックスしたくなる様な人では有りませんでしたが、あの時のライブの思い出話とか出来たら楽しかったかもなー

今になってちょっとだけ気になるのは、腰のタトゥー。あれだけ身体大きくなると、横に伸びちゃっただろうな(^_^;)

あのライブハウス、ガソ○ンア○ー。まだあるのかなー?調べてみようかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 10:55:42    (2ek40mK6)
与太話なんだからどっちでもよろしい。笑

2
投稿者:(無名)
2021/08/12 01:21:06    (P5KBP34S)
タイトル「再会」を「再開」としてしまった(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。